スポンサーサイト


大掃除

今日はお昼から部屋の掃除をしてました~

長いので詳細は追記欄で
今日バイトが休みになったのでぐっすり眠ったあと

夢で赤偽トランとサファイア姉ぇさんに掃除しろと言われたので
↑まじめなお話

部屋を大掃除しました

今回は昔買った雑誌などを中心に廃棄しました

それ以外にも色々捨てました

気分はステテコ捨てていこう

おーまいがっおーまいがっあっちこっちSOUJI!!!

それでも淋しくてLoneliness LONG聞きながら掃除してましたがw
カモン!ワンダース!!!

とりあえずこんな感じです(あぁ…恥ずかしい

【部屋全体】
091113_1803~01

じっつんはこんな部屋に住んでいます
ゾイドとかも飾ってあったりもします
写真では分りませんが、この部屋以上に時計が多いです
どこ向いてもどっかしらに時計あります
この視点だと向かって右上のカーテンの上に掛け時計が一個
向かって左のカーテンの上に掛け時計が一個(ここからは見えませんが)


【机の上】
091113_1800~01

ちょっとした参考書や洋書がある普通の机
バイト先で最近取ったチロル缶をペン立てにつかってたり
いろいろと再利用が多いです
あとは気分転換要のボトルガムとか(これも職場でとった)
ペンたての上のあたりに青い籠があるんですが
その中に小さい電子置き時計があります
左上には大量にストラップやらシフト表やらのがかけてある掲示板が
あります。腕時計も結構かかってますww

【本棚】
091113_1801~01

上の辺りは参考書だったり辞書だったり小説だったり洋書だったり
勉学系
中央からコミックスや技法書、攻略本、雑誌などがはいってますw
ライラたんの抱き枕は一番下の引き出しに入ってますw
時計?一番上の棚に置時計が一個あります

【音楽機周辺】
091113_1802~01

コンポの上にサイサリスが乗っています
アトミックバズーカを撃つ気満々です
上の辺りにデラREDのAC販促ポスターが貼ってあります
横にはスピーカーの上にのせるあれも乗っています
コスモからGET
CDラックも割と整理
金の招き猫貯金箱→郵便ポスト貯金箱→銀の宇宙飛行士貯金箱→銀の衛星時計→黒のパソコン用ミニスピーカーの順番で置いてあります

【音楽機の下】
091113_1802~02

入りきらなかったCD
蚊取り豚(夏は必需品)
ファブリーズなどなど
後はあまり使わないGBとかGBAやそのソフトとか色々しまってあります。
クリアーな引き出しの一番上の向かって右側に見える
ほしのひとの目みたいな物体・・・

時計ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私のお部屋はこんな感じでしたw

普段もあんまり散らかさないようにしてるんですが、古いものを捨てたおかげでかなりスペースができましたw

へたな女の子の部屋より綺麗だぜ!!!

ってかこんな部屋に住んでるから遅刻しないんだな~って思った。

皆もお部屋は綺麗にNE!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

