スポンサーサイト


私のモビルスーツだからな・・・

こんばんは~。ここ数日イラストそっちのけで家に貯まっていたガンプラを作ってましたw

作ったのは1/144 HG GP-02A(ガンダム試作二号機)、以下サイサリス

マスターグレードのサイサリスも欲しいんですが、置く場所がww

ということで私の中でガンダムの中でもベスト5にはいるサイサリスを作成しましたw

0083自体好きな作品ですしね~

ガトーがかっこよすぎる・・・

そんでもってできばえはこんな感じです↓

【正面】
091107_1147~01

【正面アップ】
091107_1150~01

【背部】
091107_1148~01

今回はグレーの墨入れペンで墨入れして見ました

そしてシールドのサイドの部分に黄色で塗装しました

墨入れをするしないだけでできばえがまるで違ってきますし

私みたいな素人でも簡単にできるから絶対にお勧めですw

やっぱりかっこいいなwwサイサリス

シールド作成した後シールドを持つ部分と手の甲と指のパーツのかみ合わせがあんまり良くなかったので

しっかりはまったと思っても腕に取り付ける時にはずれてばらばらになってしまう始末

すこしカチャカチャやってたら指と甲のジョイント部分が折れましたw

むかついたのでプラモデル用の接着剤持ち出してシールドを持つ部分と指と甲の接地面に塗りたくってやりましたw

そして風通しのいい外に放置して一晩寝かせましたw

そしたらきっちりくっついていい感じになりましたよw

ぶっちゃけ右手と違ってシールドを手放す必要がない機体なので(サーベル二刀流のポーズさせたい人は別ですが)まぁいいかなってかんじですw

ちゃんととってだけなのでシールドの後ろはちゃんと開くのでバズーカもしまえますし・・・

うんw満足w「わたしのモビルスーツだからな」

いい気分転換になりましたwまたいいイラストが描けそうですw
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

