スポンサーサイト


イラスト更新(裏)

こんばんはwじっつんですw

さぁ、イラスト描きましたよw

完全18禁だけどな!!!

いや~~私が18禁描くなんてめったにないですよww

やったね!!ラッキー!!!!!!!!

・・・あぁそうでもないですか・・・そうですか・・・

私自身18禁がそこまで好きではないのであんまり描かないのが理由ですね~

でも15禁は大好物ですよ???

・・・ということで追記欄にURLおいときますので見たい方はそっから飛んでくださいw

ちなみにキャラクターは「おんなのこ」です。
さぁクイズです。でで!!

ポップンミュージックのキャラクター「おんなのこ」が担当する曲のジャンル名はなんでしょうか?

下記のURLの●●●のなかに小文字でいれてください。

●●●=文字数ではないので気をつけてください

http://blog-imgs-27.fc2.com/t/r/a/trasappha/●●●.jpg

いってらっさ~いww
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

携帯のPCサイトビューアーじゃ見れなかったorz

れみっとさん>やっぱり携帯では見れないんですよね~

パソコンの方ではちゃんと見れましたか?

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

