スポンサーサイト


よっしゃきた~!!

つい先日ナナシノゲエム目を購入してそれに加えてノロイノゲエム「血」を購入しました

本編のノロイノゲエムは裏メンを含め完全にクリアしてしまったんですが

「血」が異常に難しくて困ってました

そして今日!!ついにノロイノゲエム「血」を全ステージクリアしましたw

やべ~~~~~~超感動と超達成感ww喜びが止まりませんww

井戸の前でのR+AによるBGM変更は力ですねww

メンタル面に差が出ますw

首は1107個飛びましたww

グロイですが面白いのでDSiをもっている方は是非購入してみてくださいw

「血」なら攻略の仕方を教えますしw

でもノロイノゲエム「獄」はなぜかやる気かしないんですよね~

DSiポイントがないのもあるし達成感の余韻に浸りたいというのもありますが、

なんていうんですかね~「獄」までやるほどではないかなと思ったんですよ。500ポイント=500円ですし

どっちかがクリアできればいいかな~って感じです

あれだ、ポケモン「赤と緑」 「金と銀」みたいにほぼ同じだけど若干内容が異なるゲームが出た場合

全部ポケモンコンプするからどっちも買う!!って人と
別にコンプする気がないしまた似たようなストーリーを最初からやるのだるいし金もかかるからから片方しか買わない

って具合に大まかに2種類に分かれると思うんですよ。

私はぶっちゃけ後者の人間ですw

もっと言ってしまえば同じゲームを3周以上するのが大嫌いな人間ですw

スパロボでもナナシノゲエムでもどんなゲームでも

1周目はとにかく自力でやる。何もみない

そして2周目は攻略サイトを隅々まで見て通ってない分岐を選択、アイテム全回収、隠しイベント消化など完全クリアを目指すってかんじですw

多分今まで3周以上した長編ゲームってファイナルファンタジータクティクスしかないきがします

ってな感じでまたやるもんが減ったしイラストのスランプも抜けたっぽいのでまたちょくちょく更新したいと思いますw

お楽しみにww

スポンサーサイト

テーマ : ナナシノゲエム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

