スポンサーサイト


さてさて・・・(昔のポプネタ動画追加)

きのうやっとアルカディア用のイラストが描けましたww

少し時間かけちゃいましたからね~訪問してくれてる方には申し訳ないことをしました・・・

ごめんねごめんねぇ~~~!!!

ということでアルカディア明日発売???

投稿した千夏・・・載ればいいなぁ・・・

だめかなぁ~・・・(´・ω・)

そんでもって、今サファ姉ぇ描いててその次に肌ワイのベル嬢を描く予定ではいるんですが・・・

なんか上手くいかない・・・

ま・・・・まぁそんな日もあるよねww

そんな急いで描くものでもないし、アップするなら時間かけても良い絵のほうがいいですよね?

ゆっくりまったりいきますよw

そしてポップンは今日職場でやってきましたよ~

とりあえず38をまったりやってきましたww

個人的に昔は発狂やるのが楽しかったんですが

今は38とかまったり曲をフルコンした方が楽しいと感じる日々・・・

歳ですかねwww

だってサイレントとかやったって疲れるだけなんだもん・・・

私は生粋のお邪魔ラーですからねww

そういえばなつかしの動画が出てきました

スクリーンEXのやっちゃいけない攻略法

古きよきポップン15の時代に出来た攻略法?です。

[高画質で再生]

良い子はやっちゃいけないスクリーンEX攻略法

[広告] VPS

ポップン15にはゆとり判定というものがありまして(ry

まぁ知らない人はコメント欄で聞いてくださいww

とりあえず滅茶苦茶クリアしやすかったんですよww

それをあざ笑った動画ですww

ちなみに演奏者はあたいですww

こんな押し方でもクリアできたんですww

ポプ15のネット対戦が始まったころからこれが始まりまして、

プロバロEXとかニエンテEXとか、当時の最高難度曲をクリアしたひとがが増加しました。

でもゆとり判定前にニエンテEXやプロバロEXなどをクリアした私を含めた人たちはやっぱり面白くないわけであって

ゆとり乙とか言っていた時代があったんですよww

そんなネタ動画ですwwちなみに後半の階段地帯は右手のみの片手処理です

まぁ知らない人はへぇ~、経験者はあったあったwwと楽しんでくださいww

動画がぶつぶつ切れるのはFC2さんにいってあげてくださいw

ってか隣のエンシャントユーロのイーンザールイン♪がはまり過ぎで自重ww

ポプ台>NICE PLAY!!

うっせwwwどこがやねんwww

って突っ込みどころ満載ですww
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

