

バトンとロケテ

こおんちゃっす!!昨日ロケテ行ってきました~

レポはネタバレなので追記欄からご覧下さい

なんか桃葉さんからバトンが廻ってきました~

リンクもしてないやつにかまってもらってありがとうございますww

バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください

●バトンを回す6人

じっつんはバトンを回すを唱えた
しかし友達がいないようだ

●お名前は?
 G2とかもこうとかエンプレスとか
●何歳ですか?
 21
●職業は?
 液体金属宇宙人の女帝
●好きなことは?
 絵描き、洋書を読むこと、ポプン
●好きな異性のタイプは?
 自分を支えてくれる人
●特技は?
 NET対戦でクラ9EXぶっぱして一人勝ちすること
●持ってる資格は?
 車とか英検準1とか?
●悩みは?
 人間界での職業が決まらないこと
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 人間界では乳性飲料やうなぎ、ネギトロが好きが気に入っている模様
 しかしセロリはあまり好きではない模様
●バトンを回してきた人はどんな人?
 自分がかけないようなイラストを平気でかく方
 漫画とかもかけるみたいです
 しかもコメントくれたりとかなり社交的なお方
 羨ましい・・・

こんな感じですかね??

ココから下はロケテレポです
ロケテレポです~。下が今回のロケテ曲ですね~

ポジティブ2/Heart of dreams/浅井祐子/N14/H24/EX29/sunny/BPM112
嘘/嘘/♪♪♪♪♪/N13/H25(488)/EX35/Yuli/BPM180
パラボラ/パラボラ/パーキッツ/N15/H27/EX31/Mint/BPM125
マンドリンステップ/Liebe~望郷~/劇団レコード feat.さな/N17/H26/EX35/Kicoro/BPM100
エレクトロロック/Let it go/阿部靖広/N16/H26/EX35/MAKOTO/BPM134
シンフォニック陣楽/天の峠/Q-Mex/N18/H29/EX36/KANENOBU/BPM126
チップンロール/青春ピコピコRock'n Roll/ウッチーズZ/N20/H30/EX37/Nyami/BPM160
てくのほそみち/五七五/V.C.O/N22/H31/EX38/GOSHICHI/BPM110~220
オリエンタルフォークコア/旗/Akino/N23/H33/EX39/KAGAMI/BPM132
撫子メタル/黒髪乱れし修羅となりて/村正クオリア/N19/H36/EX40/Mimi/BPM150
レディースメタル/麗破唖甦~rebirth~good-cool ft.AYANO/N22/H33/EX41/Mimi/BPM178
ヒップロック5/一撃必翔/Des-ROW組 スペシアルr/N22/H37/EXなし/六/BPM212

私は2プレイほどやりました。
空気を読まずキャラクターは赤偽トランと黒サファイアww

やった曲は
1回目
オリエンタルフォークコアH(フルコン)
ヒップロック5
レディースメタルEX

2回目
撫子メタルH(フルコン)
シンフォニック陣楽EX
オリエンタルフォークコアEX(フルコン)

今回は~・・・ちょっち糞譜面が多いかも知れないですww

ヒプロ5とかww撫子メタルEXの最初とかww
まぁそれだけ個性があるということですねww

そしてAKINOさんきたー!!
でも今回日本語でしたね~
キャラクターも(桔梗+シャラ)÷2見たいなキャラ
オリエンタルフォークコアはH,EXどっちもフルコンしちゃった☆テへッ☆(肝)
EXの最後に気をつけろ!!!

レディースメタルEXはミラーだったな~と思う今日この頃
ってかレディメタル2でいいじゃん
グックルだし
ってかムズイww

でもキャラクターは決まってないからまさかのサファイア姉さん復活???
超期待www(そして裏切られる)

撫子メタルは撫子ロックより速いテンポ「たかく~たかく~♪」
EXはやってませんが最初が難しそうですね~
でもフルコンは出来ますねww

ヒプロ5HはダメでしょwwいきなりネガメEX劣化版がきたり
超BADハマリ譜面とか・・・

キャラクターはパラボラとマンドリンステップのキャラクターが人気でした

最後に一言・・・どこら辺が戦国???シンフォ??

製品版が楽しみですww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

今度こそチェリリー&スージーは消されるんでしょうな・・・せめて家庭用15にはちゃんと収録して欲しいです。

つーかテクノカヨウやナイトアウト、プレシャスを削除しようとはマジでコンマイ・・・
くまきよさんを何だと思ってるんだ!
ついでにホラー(スマイル担当曲)を消してもブーイングしか来ないと思う。

愚痴話はここまで。

家庭用バナーがヤナリだったらしいので、チンドンダンスかリフォームが移植されるんでしょうな。
ヤナリのバージョンの追加情報で、どっちが入るかわかるけど。

個人的にはプリティ雅も移植の可能性が高いと睨んでます。

私のホーム(福岡)でもロケテが行われてるので、実家(熊本)から下宿先に戻ったら、行ってみますかね。

No title

さとしさん>まぁロケテ段階で曲が消えててても製品版で復活してる場合もありますし、個人的に「今は」騒ぐだけ無駄だと考えてます。まぁ・・・まったり行きましょうww
騒ぐのは製品版になって正式に削除と決まってからでいいじゃないですかww
今はある曲を楽しむほうがいいですからww
前作でハウス(EX)消された時はさすがに・・・って感じでしたが

No title

ロケテ情報で一番嬉しかったのは、サニーの復活ですね。



という訳で、そう遠くない内にサニー嬢の肌ワイイラストを・・・ゲフンゲフン

アウトドアかつアクティブなサニー嬢は、きっとスポーツブラブルマを着用しt(サニー嬢の飛び蹴りを食らって終了)


・・・・・・・・・失礼しました。

どっかのスケベな人がすでにリクエストしてるのに、G2様の仕事を増やすなんて不届き千万ですな。

では、これにて失礼します。

No title

コメント早ッ!!(←おめーのくだらん追記が無駄に時間を食ってんだよ)

ロケテノートや公式サイトでのメッセージで、ポップンスタッフへの削除回避嘆願の思いの丈をぶつけるのは無駄じゃ無いとは考えてます。

前情報があれば「お別れ会」も出来ますし。
(ピーチアイドル・・・チョコポップ・・・君たちの事は忘れない。)

ただ、楽曲の削除でプレイヤー以上に辛い思いをしているのは、他ならぬ制作スタッフの方なんだろうな・・・とは思ってますね。
ポップンが生き延びるためとは言え、開発当初から関わってきた楽曲を削る事には、プレイヤーのそれとはまた異質の苦悩があるのでしょう。

No title

サニーですか~今回新衣装になっていましたが
通常の服にコート来た感じだったんですよ
そして胸の部分に花柄が2個置いてあるんですが
花びらの色が肌と同じ色っぽくみえる上に中心部がピンク色ですのでどっからどうみても胸の部分が切り取られて胸が露出しているようにしか見えなかったんですw
もう私末期ですわww

リクはいまアルカディア用を描いていて遅れているので
長い目でお待ちくださいませwまだベル嬢もかけていないのでww
どっかの・・・ねww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

