スポンサーサイト


イラスト更新

イラスト更新だよ~

sapphire5_1p_b.jpg

今回はサファ姉さんに「キラッ☆」っとやっていただきましたw

むしょ~に描きたくなったんですww

サファ姉さんの可愛さは異常ww

皆もレディメタルをやるんだ!!

右利きの方にはミラーがオススメですww

これであなたもレディメタルEXパーフェクト!!!

レ・ディ・メ・タ・のリミックスまだー~?チンチン

レディメタルには実はリミックス曲があるんですよ?

Over The Night (Pop Remix)

グックルさんのベストアルバムに入ってます

ディスコミュージックな感じなんですよね~

歌ってる人も違うんですけどねww(確かCHIKOさん(エンシャントユーロの人)が歌ってるはず)

私はどっちかといえば原曲のほうが好きですww

お暇があれば聞いてみてくださいなww

そして2Pカラーは続きを読んでくださいなww
sapphire5_b.jpg

ぶっちゃけこっちが本家ww

というのもPIXIVでこっちを載せたら、1Pが見たいという声があったので

急遽1Pカラーを作成しました

1Pも2Pも魅力があるのがサファイア姉さんですww
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

pixivの方のリクエストにお応え頂きどうも有り難う御座いました。

今の私の最高レベルは37なのですが、いまでもレディメタルのハイパー(Lv33)でBADが1ケタになる事がありませぬ。
(粘着しすぎた所為で呪われた可能性大。)

それはともかく、粘着しまくった甲斐あってかレディメタルはマイベス入りしております。
BADが一桁になるまで挑み続ける所存にございます。

こ、これは……きゃわいい!!!?
何とこれは……姐さんのファンになるしかありませんな!

しかし、僕のレディメタ(H)の苦手意識と恐怖心は異常な訳デスが…

No title

さとしさん>いいえ~。レディメタルは癖がありますからね~粘着すると確かに点数が落ちたりBADが増えたりしますよね~
しかし愛があればパフェも夢じゃないですよww
フルコン&パフェがんばってくださいなww

No title

雑魚丸さん>このサイトはサファイアのサファイアによるサファイアのためのためのサイトですぞww
サファイア姉さんは可愛いのですww
でも私の中で一番は赤偽トランww

みんなレディメタ苦手ですか~。私も点数は出ないんですけどねww

近況報告

やっとレディメタルHのBADを一ケタにまで抑え込みましたよ。
(BADが一ケタになったらその譜面は「安定」したものとしている)
粘着は力なり。ですかな。

しかし、その日にeパス紛失しました。e-259
店員さんにも報告したけど、一週間見つからないようだったら新しいの買ってデータ引き継ぎますかね。
(パスワード制だから他人にデータをいじられる事も多分ない)

別れちゃったりとロクな事が起こらない一週間でしたが、力強く生きていたいです。

No title

さとしさん>お~レディメタおめでとうございますw次はEXパフェですねw分ります。
今はEパスはなくしても引き継げるからいいですよねw
磁気カードの時代なんて・・・
あれ・・・?何でだろう・・・・自然に涙が・・・・
まぁ人生山あり谷ありですw
お互いに強く生きていきましょうw

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

