スポンサーサイト


イラスト更新

おばんです~イラスト更新します

himeko_b.jpg

リクエストいただいた白鳥姫子です

パパドンパパドン♪

高飛車なお嬢様ですね~

ロリ満載ですね~

個人的にキャラクターは悪くはないんですが・・

曲が・・・ダメなんです・・・

AKIRA YAMAOKAの曲は大体好きじゃないんですよ・・・(好きな方ごめんなさい)

まぁ・・・・その話は置いておきましてww

まぁ・・・はやく結んであげてくださいww

私??私は結ばないよ??

なぜかって??あと1秒で天国g・・・・・(ぐしゃぁぁぁ)

こんなかんじでいいのかな(ドキドキ)

喜んでいただけたら光栄ですww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!

ひ、紐がほどけていらっしゃるぅぅぅ!!

僕は天国に逝きながら結びま……ゴハァッ!

も、もう駄目だ……。妄想で×××とか×××とかしてやるぅ……

Re: タイトルなし

>も、もう駄目だ……。妄想で×××とか×××とかしてやるぅ……

えっ・・・?いつもじゃ・・・(めっちゃ失礼

やっぱり幼女は強いですねww私はロリコンではないですが

幼女を描くのは楽しいですw

No title

あわわ!大変!!
優しく結んであげて下さいまし(*^^*)

私もロリコンじゃないですが、女の子はお洋服とか可愛くていいですよね。ちっちゃい女の子の2人組とか好きです。16のター子とミー子とか(笑)

No title

桃葉さん>そのとおりです。じっくりとじ~っくりと時間をかけて結びがゆるくないか全体的に確認しながら・・・・(うっせ

描くのは楽しいのですが、どうも幼児体系とかロリ顔を描くのが苦手で描こうとしても失敗する場合が多いんですよね~
本当は赤偽トランを描きたいのに載せないのもそれが原因ですww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

