

イラスト更新

まじで暑いっすね~・・・関東地方では梅雨が明けたみたいです

ということで今回はPIXIVの方でリクエストがあったライムです。

raimu_b.jpg

・・・・!!?肌ワイにスパッツだと???

く・・・こいつはダメだ・・・強力すぎる・・・

とシーブックさんもびっくりな破壊力ですねww

そんで昨日の夜にSAIの技術本を購入しましてですね~

自分が今までドンだけ無駄な作業をしていたのか見にしみて分かりました

前回までふっつーにレイヤー二枚だけで作業してたからね

他の昨日もほとんど使ってないし・・・

ということで今回はその技術をフル活用し、完全なるアニメ塗りでがんばってみました

多分今までのに比べて断然主線が細いのでアニメっぽくなったと思います

背景は適当ですw

この方法を知ってからまたまた絵を描くモチベが上がりましたww

次も早く描きたいですww

アルカディア用のイラストも描かないといけないので次の次あたりで少し更新が

遅くなるかもしれませんが、ご容赦くださいませww

コメント

非公開コメント

何デスかこの破壊力はぁ!!(吐血

この威力は肌ワイスパッツだけじゃない!
そこにロリ肌ワイという力が加わる事によって核以上の破壊力がぁ!

自分は……もう…だ…め…で…あり……ます……隊……長………ガクッ

No title

雑魚丸さん>まだだ!!!まだ終わらんよ!!!!
というかたちで何とか生き残ってくださいww
やっぱりロリ属性は強いですねww
幸い私はロリコン属性が少ないため生きていけますww
これがねwサファイア姉さんなら・・・死ねますww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

