スポンサーサイト


ポプン色々&イラスト更新

皆様こんにちはwwじっつんですww皆様もじっつんって呼んでくださいw

ブログ始めたばっかですが、私とブロともになってもいいという方是非是非ブロともになりましょうw

音ゲーマーさんや絵師さんは大歓迎ですww

mixiのプロフィールからポプリン様のマイリスト持ってきました~
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=13569

昨日ネット対戦解禁しましたね~。私も1回だけ今日やってきましたよw

問題
私がいつも選ぶ曲はなんでしょう?

そうだねwクラ9EXだね

で神部屋で撃ってきました

結果・・・

untitled2.jpg

やらかした・・・後ろの友人から核爆弾を落とさないで下さいとか言われた

だってクラ9EXを愛してるんだもの・・・

熱帯はぼちぼちやりますので当たったらよろしくお願いしますw

さて、イラスト更新ですね。といっても去年の暮れに描いた年賀状用のジュディなんですけどねw

judy_ushi2_blog.jpg

えっ!?なんでこんな中途半端なんだですって??

そりゃぁ・・・Rー15?指定だからですよwwえちい絵は嫌いだって人はここまで~
judy_ushi2.jpg

あちゃーやっちゃいましたwwボディペインティングなジュディさん

ボディペインティングって正義だと思いますw

笑えるのがこの絵をマジで年賀状に印刷して大阪在住のジュディ好きの絵師さんに送りつけたことですねw(一応別紙でカバーをして見えないようには加工しましたが)

罰ゲームでもなんでもないよねwww
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

