スポンサーサイト


イラスト更新

よっしゃ~イラスト更新!!

の前に拍手レス・・・(初めてだからめっちゃ嬉しいww)

めさん:今更ですがオメです^^これからもがんばですよ☆
>拍手コメありがとうございますwwシャロンは実は隣の友人とダブル掲載だったので
かなり嬉しかったですwwこれからもアルカディアに乗るようにがんばりますねww

さて本題のイラストです

ratte.jpg

雑魚丸さんよりリクエストをいただきましたラッテでございます。

実はラッテって初描きです。産まれて始めて描きましたww

初描きなので色々間違ってても見逃してくださいなww

今回はカラーワイシャツにしてみましたww本人が最初からそのつもりで描いていたのに

ワイシャツが描き終わるまで普通に白で塗ってたことは秘密だぞ!!

絶対だぞ!!!守んなかったら熱帯でクラ9EX撃ちます

何だかんだいって楽しくかけましたwリクエストありがとうございますww

さてさて、次はなんとあの方がターゲットにされてしまいました!!!

ヒント:ロックマンのボスに同じ名前がいたはず

下絵はできてるので近いうちにアップできたらな~とおもいますww

スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

うわっひょい!!と、歓喜の声を上げてしまった雑魚丸デス。必ず前は開けるんデスねwwww
肌ワイからやや遠いかと思いましたが……中々似合いますね~wwwww
これがカラワイ効果……
また機会がありましたらお頼み申し上げます

次が誰になるのかも楽しみデス

余談デスが、ポプとも登録させて頂きました~。実力差があり過ぎも過ぎますが、そちらもよろしくデス。

No title

雑魚丸さん>リクエストありがとうございますww喜んでいただき光栄に思いますww
肌ワイの力は偉大ですww
ポプともありがとうございますww
ポップンがんばってくださいww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

