スポンサーサイト


イラスト更新【5/28 23:29追記欄に追記】

イラスト更新です。

前回の日記で予告したとおり流星★ハニーですw

r_honey_Hy.jpg

今作でリミックスが出ましたねww私もやってみたけど

EXがパフェれない・・・地味に忙しい・・・

まぁ、そんな話は置いといてえっちく描くって入ったけどそんなにならなかった・・・

一応胸を強調してみたんだけどね~

反省・・・モヤッとボールは投げないで下さい

まぁ・・・楽しくかけたからいいかなww

流星★ハニーはかなり好きなキャラだしww

でもね~描いてる私自身がモヤッとなので

布地70%OFFにしたのを描いたので

見たい方は↓の追記を見てくださいww
r_honey_EX.jpg

はいどうぞ~。布地をかなり減らしてみました~

これで少しはえちくなったでしょ???

にしても、流星★ハニーって地味に胸大きいよね???

今回の解禁中のポップとかかなり大きく見えるしww

なに??もっと先はないんかですって???

ありますとも!!!!ってかバイト後に家帰って描いたさ~!!!

でもこれは完全に18禁だからどうしても見たいって人は次のクイズに答えてねw

問題:今回の流星RAVE REMIXの曲名は

流星☆ハニー ●●● Mix??

この●の単語全部小文字で下の部分に挿入してください(3文字じゃないよ??)

http://blog-imgs-27.fc2.com/t/r/a/trasappha/r_honey_●●●.jpg

ヒント:意味は穿孔

ぜひぜひお楽しみくださいww

スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

