スポンサーサイト


せっせとポップンリハビリ中~

おはようございやがりますですわ♪

さて、来るべき大阪観光に向けてポップンリハビリ中でございますw

いやぁ・・・観光楽しみだなwもう5回目ぐらいですが・・・

だって大阪好きやねん!

とまぁあっちでも少なからず音ゲーやるっぽいのでとにかく恥ずかしいプレイをしないように

リハビリしてます~

あぁ~でもやっぱりポップン難しいですわwもうこの老体にはきつい(←

でも多少なりとも成果はありましたよw

まず今作デフォルト曲EXは全部フルコンできましたww

多分・・・初めてじゃないすか???

しいて言えば隠しもカグランジ、ストライフ、トラディショナルルーツ以外はフルコンできたんですよw

ミサコちゃん繋ぎましたよ!!10連奏ぐらいしましたが・・・

そして上の3曲は未解禁というかやってすらいないっていう・・・・

カグランジはPMP2もってないし・・・ストライフとトラディショナルはIR興味なかったので

触れていないって言う・・・OTL

でもカグランジ以外は絶対繋ぐ!!!

そして今回一番頑張ったのが・・・

ばば~ん

プロバロEX偽嵐ランダム BAD23 352コンボ

5884859_1527058728_77large.jpg

点数は別として普通のプレイとそんなにBAD数変わらないというか・・・むしろいいぐらいになりましたw

よしwこれでモチベーション上がった!もっとがんばろう!!

ちなみに私のポプともIDは

3712-1113-8214

なので興味ある方は登録してくださいねwwさぁ今日も元気にがんバロ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

