スポンサーサイト


ラスボスミュージック

ついにきましたね~ラスボスw自分も解禁させてきましたよ~

ということでネタばれなので追記欄で続きを書きます
今回の解禁曲1 スパイラルステアーズ EX42

DSC_0187.jpg

AKO ATAKってだれやねん!!っておもったら・・・・あぁ・・・そういうことねww

ヒント ←から・・・

この曲は良曲良譜面ですねwやってて楽しいですw途中わけのわかんない同時押しがでてきますがw

偽嵐とかでも簡単に出来そうwいい練習曲が出来ましたw綺麗なブ●●●チですね~

解禁曲2 スケールアウト EX43

DSC_0185.jpgDSC_0184.jpg

今回も来たラスボス!!!ぽぽぽPO~~~~~~~~~N

いやね?まじめな話よくもまぁ自分のだいっ嫌いな譜面を集めてくれたね~って感じの譜面

同時押し乱打あるし辛ゲージだし縦連むずいし辛ゲージだし、ラストの隣接4重階段わけわからんし、辛ゲージだし・・・・

7回ぐらいやってやっとクリアできたのかな?個人的にニエンテ以上トイコン以下かなぁ

でも譜面が大っ嫌いなのでやりたくないです・・・・

ラスト トワイライトチャイム EX28

DSC_0186.jpg

実は一番最初にやった曲w何でっていわれたらネット対戦で飛んできたから~

最後のスタッフロール曲だからおらwacwacすっぞww

でもね一言・・・速度自重ww BPM50程度~60程度とかw

まぁ私は低速はまだ得意なほうなので一発フルコンできましたが、これ適正レベルの方にはちっと難しいかもしれませんね~

っということで今作の曲は無事に全曲クリアできましたw

次回作でまたやばい曲増えるかどうかわかりませんが、まだまだいけるみたいですねw

皆さんも是非頑張ってみてくださいww



スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

