スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代においてかれる~

最近MIXIとかで見たつぶやきとかで・・・

デボラ可愛いな!!とか鉄男まじでガチムチだな!!とか

そんなコメントを見るんですが・・・

やっべwわかんないwwww

え!?だれ????って感じです。

実はいまだにあんまり解禁してなかったりしますw

だってタウンモードお邪魔プレイできないんだもん・・・・

パセリのお邪魔とかマジはめられた・・・・

NO OJYAMA NO POP’N

ってな具合で時代からだんだん取り残されてるなって感じです

マイミクのリザルト写真とか見て・・・あぁこのキャラクターがこれなんだと感心するばかりでございます

う~~~~~~~~~^ん、まずいねこれは

タウンモードで自由にずっとお邪魔がつけれたら文句無いのにな・・・

どうにかなりませんかコナミさん・・・
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

よく解りませんでしたが、お邪魔はラブリー以外出来ねぇよ!というのが僕の本音wwwwww

TPを溜めるには誰かに自分の街に来て貰って自分と対戦して貰うのもいいとか何とか……

No title

雑魚丸さん>お邪魔は楽しいですよw一種の麻薬です。
できるようになっても気持ちい!出来なくてもきもちぃ!!
ってな感じですねw
TPはぼちぼちためますw
早くボス曲がやってみたいですねw
もう出来ないでしょうがww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。