スポンサーサイト


はじめてのフードファイト


おはようございます!
そこはかとなく生きてます

昨日は友人と地元のゲーセンでまったりとしつつ19時頃にご飯を食べに横須賀へ…

昔から色んな友人から言われていたデカ盛りを食べてきました

その名もヘル盛り

ヘル盛りェ…

うどん1.3kg!

しかも私の場合…大根おろし入りませんと言ったら…

麺が+0.2kgになりますがよろしいですか?

マジか…?(´・д・)

ということで1.5kg食べてきました…

ふぅ…腹ん中パンパンだぜ…

いやぁ…キツかった

なにがキツいって量も去ることながら…
とにかく飽きる!!

同じ味が1.5kgとか厳しい…

まぁ…なんとか食べきって、クリア賞金300円いただきました

麺1.5kg800円が500円になったのは大きいですね

でも…もうしばらくうどんはいいです…

そういえば…もうすぐポップン19稼働ですってね~

今回もまたーりやりますよwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

