スポンサーサイト


イラストギャラリーは作ったほうがいいかな??

ども!!こんばんは!!!じっつんです

ただいま、相互記念イラストの作成に従事しております。

歴代ガンダムのBGMききながらwww

そして、ふとおもった。このBLOGは一応イラストサイトだからギャラリーを作るべきなんじゃないかな~って思いました。

そうすれば遊びに来てくれた人も一発で全イラストが見れるんじゃないかな~って・・・

ということで近いうちにギャラリーに飛べる記事つくりますw

これからもとらさふぁをよろしくお願いしますww

最近ポプの譜面の見え具合が異常ですwww

どんどん見えてくるwwwポップンたのし~

追記欄には最近のポップン状況をば(ネタばれがあるので追記なのです)
とりあえず、ポップンの解禁はすべて終わらせました

18の隠しを含めた曲で40以下はフォレストスノウ2EXを除いてすべてフルコンかパフェりました

年号ロックEXもそこまで難しくなかったので無難にフルコンしてきました

結局謀反トランスEXは苦手といいつつもリハビリの成果が出たためかBAD3まで減りました

ボス曲であるのふることもBAD10

とだんだん昔の勘を取り戻してきましたww

そしてついに・・・

オリエンタルミソロジーEXフルコンきた~~~~~~~~~~~~~!!!!!

100621_1650~01

これは最初できるか最後できるかの曲ですが、いかんせんノート数が多いので苦労しました・・・

なんだよ・・ノート数1490って・・・

みんなにキモイ扱いされました・・・・OTL

ガチでうれしいですwwさようならギジリさん・・・

そのうちフルコン記念絵としてサファイア姉さんに身包みはがされた絵を描いてあげるからね(マテ

え・・?点数が低い??お邪魔ラーの私はスコアなど当に捨てていますが何か?

そのあと、今までどっかしらでミスってた42(笑)の100秒EXを正規でやったら2回でフルコンできてしまった・・・どういうことなの・・・・

100621_1709~01

そして今日、ファブリーズ買いに行くついでにポプッたらなぜかつながったサイバーウェスタンEX

100622_1735~01

いままで未遂は何回もあったけどまさか今日つながるとは・・・びっくりコナミ

点数がひく・・・こまけぇことはいいんだよ!!!!!!!

なんかまったりやったらつながっちゃったwwwてへっwww(キモ)

フルコンは狙うのではなく、できてしまうものである(JITTUN=MOKONOID 16xx~17xx)

うん!言い事いった!!!ということでみんなもれっつポップン!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

