スポンサーサイト


ポップンのモチベがあがった!!

飛び石で休みをいただいているので、最近ポップン熱が最熱してます

今日もお昼から19時ぐらいまでホームゲーセンで解禁作業をしていました。

やっぱり平日のお昼はいいですねw誰もいない!!

遊びに来ている学生もいないふり~~~~~~だむ

ということで、19時までに天下統一一周目完了、さらに2週目の三曲を解禁させてきました

一週目の曲EXの状況とか個人的レヴュー

フォレストスノウEX 40
→・・・まず一言・・・これ40じゃねぇぇwww誰だこの糞譜面作ったのって発狂したくなりますw
曲はすごいかっこいい!曲もかっこいい!!ただ譜面が・・・とにかく同時押し階段やらなにやらで忙しい上にきりやすい譜面。40と思ってかかると痛い目を見ます。ただ最後の最後が回復なのがせめてもの救い・・
接続??無理無理www

R&B&M EX 32
→どんどんばんばん(ry 中盤の縦連打ではまりやすい曲 しっかりよく見てたたけば何とかなります

じょんがらスピリチュアルEX 37
→中盤の縦連が難しい曲。あとは独特な民謡のリズムなのでリズムがとりにくく難しい曲。一応接続

サイコビリーEX 40
→40なのに譜面数1456と破格のノート数を持つ曲。わたしはミラーで何とか接続しましたが、疲れるし切りやすい曲
同時押しも多く、同時押しが嫌いな人には地獄のような曲。さすが政宗様

レクリスレイヴEX 37
→片手で処理させる交互が多いので個人的に繋ぎにくいです。
ただ交互が取れる人にとっては素直な同時押し曲なので繋ぎやすいのかも・・・
せんごくれつで~~~~~んの場所や最後に右緑を押すと・・・?

陣旗プログレッシブEX 41
→繋ごうなんて思っていませw曲が風林火山で4部構成でそれぞれBPMが違いますが、特に山が勝負どころ
寺の卑弥呼みたいに最後は低速の階段。できる人には回復、低速が見えない人はさようなら
みたいなかんじですねw

プリティ雅EX 40
→3回目ぐらいでフルコン。中盤の同時押しが実にいやらしい・・・

桃ヴィジュアルEX 38
→階段とか1番のドラムパートが非常に押しにくい。キャラがキモイ(← 接続はしましたw

メロディックスピードEX 39
→同時押しが多く3つ小階段もあり最後にはソフランもありとバランス総合力譜面。早くパフェりたいところ

荒波演歌EX 37
→これなんなのwwwww最初の縦連といい最後のソフランといい・・・接続するのにかなりかかりました・・・
みんなきをつけましょう・・・

ヒートアップEX 39
→とにかく忙しい譜面。以下に腕を動かせるかが接続のポイント。一応接続

デスナワEX 38
→Hとちがい個人的にEXは正規派です。だんだん後半になるにつれてズレや同時押しが多くなり忙しくなります
一応EXは正規にしたら一発接続でした

ファンキーコタEX 39
→フルコンしましたが、中盤の交互はいらない子、交互が苦手な私にとってつなぐまでに何回やらされたことか・・・

太閤ヒップホップEX 31
→初見でフルコン、とりあえずスクラッチは寺でやれとおもうような譜面。だから交互は(ry

謀反トランスEX 42
→今回は一発クリアしましたが、またしてもボーダー・・・この曲ボーダーしかクリアしたことない・・・

戦国絵巻 42
→42ではかな~~りぬるいです。ただ最初の低速三個同時押し縦連階段が非常に押しにくいし、中盤でも5個同時押しがごっそりくるのでめんどくさい。

こんなかんじですw2週目は3曲解禁しました

そのうちの一曲ぺり~でぇす! フルコンするまで何回させる気だ!!!とおもったぐらい呪われた曲

後はあさきさんと夏川さんは無事接続w

100615_1847~01

やっぱりポップンは楽しいですw早く残りも解禁させたいですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

