

GWの事

さてさて5月3日には大阪の友人であるSENさんとSENさんお彼女さんが私の地元である横浜に来てくれました~

という事で11時ごろ横浜駅で待ち合わせをして、まずラーメン博物館に行ってきました~

ぶっちゃけめっちゃ混むと思っていたので早く行って正解正解w

SENさんが行きたがってた支那そばや・・・45分待ちだってwwアハハww

だべりつつ支那そばやのラーメンを食べる事ができましたww

よし皆に問題!!私が食べた↓の塩ラーメン+味付け卵はいくらでしょうか???

正解は・・・続きを見てねw

090503_1222~01

1350円

わろたwwたけ~~~~~よ!!!!!

塩ラーメン1050円+うこっけいの卵300円

あれか???ぼったか???ぼられたのか???

私も1350円のラーメンなんて初めてだよww

ご飯食べてお土産コーナーでお買い物した後

長蛇の列で並んでいる人々を尻目に赤レンガ倉庫へ

いや~日本大通前のフラワーフェスタは綺麗だったけど

人がすごかった・・・。みろw人がごみのようだ!!(msk様)

そして赤レンガで馬車道アイス食べて~

パレード見てー

氷川丸みて~

はじまりの森の蜘蛛見てきたよ

090503_1517~01

しかも私たちが会場に入ったのが14:45ぐらいで、スタッフさんが

15:00に動きますのでといってくれたwまさか動く時間に見れるとは思わなかったw

いやーすごく良い思い出だったww

その後、コスモワールドの横を歩きながらクイーンズスクウェアで大道芸を見て

その後ランドマークタワーに上った。

やっぱり綺麗だねw降りた時にさすがに歩き疲れた模様で日本丸前のベンチで一休み

横浜&大阪トークでもり上がった

そして18時ぐらいに横浜駅で別れましたw

私も久々に山下公園の方にいったけど・・・あそこまで人が多いとは思わなかったw

さすがGW+横浜開港150周年w

皆様も横浜においでませ~w

テーマ : 観光地の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

