スポンサーサイト


きまったぜ!!!

さぁ!!ついにN H EXのキャラクターが決まったずぇww

発表するとかいったけどやっぱりひみつでwwシークレットですww

女性キャラ引くのに相当お金入れましたがww

ただEXは期待してくださいww

近況をば

職場のポップン販促のために作ったポップ(寿々姫のやつ)が木曜日に設置したのに

日曜日にはだれかにもっていかれてた・・・

あんなのもってくなwwwwwwww

あと昨日会社の店舗見学に行く前にポップンをやった

PSP盤もってないですし、パスワードも知らなかったのですが

シンパシー4がやりたかったので、筐体のテンキーとにらめっこしてました

ぴかっと思いついて入力

ぴこーん!!

なん・・・だと・・・?

なんかめっちゃ単純だったとはいえノーヒントでパスワードがあたっちゃいましたww

単純というかなんというかとちょっと複雑な気分ww

ということでシンパシー4も遊べました~

最近音ゲーのモチベが高いのでたのしいですww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

配置には規則性がありますからね。<シンパシー4のパスワード

PSPのアドベンチャーモードは3日でクリアしました。


N H EXのキャラクターが決定して良かったです。
前回のブログでのイカしたメンツでも違った意味で楽しみでしたが、やはり健全な青少年たるもの女性キャラで拝みたいものです。

キャラにもよりますが、出来る事ならヘア的な意味で生やすべき物はちゃんと生やしt・・・

失礼しました。

店舗見学という単語を見るにつけ、G2様の実生活において、不安と期待の入り混じった時期なのだろうという事が伺えます。

お体の方にも気をつけながら、ご自分のペースで絵を描いて下さいませ。

No title

さとしさん>まぁw単純でしたねww

誰になるかは期待していてくださいなww

社会人になっても頑張りますよww人生山あり谷ありですからww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

