スポンサーサイト


そうだ!イラストを描こう!!!

ということでPIXIVでとある絵師さんがやっていたように

ポップンの全曲ランダム選曲で選ばれた担当曲のキャラを

N譜面は健全

H譜面は微エロ

EX譜面は18禁で描くことにしましたw

その方はどのキャラでも描いていたのですが、私は女性キャラに限る!!

というルールにしました。

昨日閉店直前に2クレやった結果・・・・

N譜面 ちゃんこ山崎、TO-NO

H譜面 カンタ、DTO

EX譜面 ショルキー、ロケット86、スーパーモグー、マイクロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野郎と無機物しか出なかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~OTL

スーパーモグーは昔女体化しましたが、それ以外は・・・

本当に女性に限る!!ってルールを作っといてよかった・・・

いちおうリクエストもきてるので何時描くかは分りませんが、決定したらご報告します

ちなみに昔の私が描いた灰色歴史のスーパーモグー女体化

mogu-2.jpg

いや~はずかし~!!!リメイク版でも作りますかwwwwwwww

とおもった今日この頃
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい!モグー女体化いいデスよ!
リメイクするなら是非このロリ感は残して下さいっ

無機物だったら女体化する。といふルールを付ければ確率上がりますよ?
……見てみたいだけデスすいません

No title

雑魚丸さん>いやwお恥ずかしい限りですwwロリ分はもちろんのこしますよwwそのうち描くかもしれませんwwおまちくださいww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

