スポンサーサイト


戦国稼動しましたね~

いや~ついに稼動しちゃいましたねw戦国

私は堕落したうでを持ち直すためにがんばりますよww

今日なんかとりあえず開店からバイトまでのあいだやろうかな~とホームに行った矢先

・・・だれもいないww解禁するならいまのうち!!!

ということで昨日今日でかなり解禁させてきました

とりあえず39までの解禁させた曲は全部フルコンORパフェりました

撫子メタルEXは最初さえ繋がればフルコン余裕なのに・・・最初が無理ゲーww

レディメタル2EX・・・もといレディースメタルEXは後半で罰1ばっか・・・

いいかげんにつなぎたいところ

そして水曜日にかがみんEX偽嵐ずっと+ロストずっと フルコン

100120_1719~01

ヒプロ5EXは初見BAD4、百秒EXもBAD3と最後の方でミス・・OTL

まじでフルコンさせてください

隠し曲のEXは二回目でフルコンボww

まぁ上々の出だしだと思います

いまの所今作で最良曲はてくのほそみちと茶事リスニングww

特に茶事はおすすめですwキャラも良すぎww

今作もいい曲が多いのでたのしめそうですww
スポンサーサイト

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

