スポンサーサイト


今年最後の日記

気がつけばもうあとちょっとで年があけますね~

ということで一年を振り返りたいな~と思います

1月
本格的に就職活動を開始しました。今となっては少し遅かったな~と後悔しています。遊び面ではデラで本格的に運指を覚えて成長した頃だとおもいます

2月
のんびりしていたと思います。とくに何があったわけでもなく

3月
ポップン17稼動して解禁のためにやりこんでましたw

4月
∀ガンダムみてましたww∀面白いですので是非見てくださいw

5月
特に問題も無く就職活動もまったりやってたと思います
SENさんとMAYUさんがゴールデンウィークに横浜に来たので
横浜を案内してましたw

6月
イラストをたくさん描いてた気がします

7月
PIXIVはじめた~たのすぃ~!!就職活動で躓き続きですこしノイローゼになってたと思います(顔には出さないですが)

8月
大学生活最後の夏休みだったのでいろんな友達と遊びました

9月
親父と釣りに行ったり、DSを手に入れたりしました。大学も最終学期ですので気を引き締めました

10月
バイトと大学、そしてまだ決まらない就職先

11月
自分の甘さを戒め、真剣に就職先を決めなくてはと考え、今まで以上にコスモ等ゲーム断ちを決行

12月
無事に大手の企業から内定をもらうことができました!!!
いままで応援してくださった皆様&ボイスでお祝いの言葉をくれた皆様
ほんとにありがとうございました!!

やっぱり世間の情勢って何時変わるか分らないのでやっぱり早めにやるのが一番ですね。まだ大丈夫って思ってたらもう負けっていうのをみをもって体感しました。

・・・・さてさてこんな辛気臭い話はもういいですよねww

ということで今年は皆さんと予定をあわせて年を越したかったのですが、社会人になったら多分一人暮らしになるっぽいので、家で家族と初詣をすることにします。また、2、3日は祖母を旅行に伊勢神宮まで連れて行く予定でいます。やっぱり家族は大切にしたいと思いました。

【イラスト関連】
SAIの技法書を買いどんどんイラストが良くなっていくのを感じ描くのが楽しくてたまらなくなってきましたw
アルカディアも去年は一回しか載らなかったのに対し、今年は
2009年三月号~2010年2月号までの間に

2009年6月号
2009年10月号
2009年11月号
2009年12月号
2010年2月号

と12回のうち5回も掲載させていただきましたw
しかも3回はコーナーで一番大きく掲載していただいたので
嬉しい限りですw

今月号(2010年2月号)のイラストが今年の年賀状イラストなので
幸先いいスタートが切れそうですw

ということで一年間皆様ありがとうございましたw

2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

