

絶望ミュージック THE MOVIE

【管理人のMIXIとPIXIVのリンクを右のリンク欄に追加しました】

土曜と今日コスモに行ってタダゲーミュージックしてきました

だって先日くじで当たった1ゲーム無料券(残り15枚ほど)の有効期限切れちゃうんだもん

ということで色々やったはいいんですが・・・

絶望しかしなかったw唯一の救いって行ったらニエンテEX久々にクリアぐらいだもんよ

エレジィ2EX BAD1
コンポラEX 発狂から後半全接続なのに前半どうでもいいところで切った
サーカスEXBAD1
ラブマジEXBAD1×数回
シンフォEXBAD1×数回
サイバーウェスタンEX 1回目中盤1切り→2回目中盤1切り→3回目最後で切り→その後何回やってもどっかしらでBADがでる~
ニエンテEX偽嵐 クリアゲージ3つ足りない→クリアゲージ2つ足りない
ランダム42コースノースピ マジカル4EX→アントラリミEX→サイバー雅楽EX→【近代絶望音楽】
↑もつせんせと近絶やサイレントがきそうとかいってたら筐体が空気読みすぎてむかついたww
近絶はもつせんせを除き大体の人は42最弱クラスといいますがノスピにすると42最強クラスになります

とりあえず・・・絶望した!!!

心の中で筐体20回ぐらい壊してるwwww

タダゲーで本当に良かった・・・

デラ

コンチェ穴に緑点灯
ってかもう★12クリアできるのないよ・・・

やっぱりフルコン狙いやスコア狙いは気に入らなくなるとすぐいらいらするからいやですね~

そこまで好きじゃない曲をフルコン狙いして序盤できった時のあのイライラ感・・・・今日何回感じたことか・・・
たいてい半捨てした後適当に流してクリアしますが・・・
そのときのむなしさと虚脱感そして後悔の念・・・・
当然スコア狙いも同じ事が言えるわけで・・・
やっぱやりすぎるとダメですねww
自分は好きなお邪魔で好きな曲を好きなだけやるほうがあってるみたいですw

また週一ペースでゆっくりポップンやろうと思いますw

それじゃあ、まったね~

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

