

一気にイラスト更新

さてさて~公募とかもひと段落したので一気にイラスト更新します~

しかもあまりにも500MBまでのアップロード制限がめんどくさかったので

有料プランにして今までよりゴージャスにしてみました(なってない)

まぁいってみましょww

一枚目~【RED ZONEレイシス】

RED ZONE2

暴流帝・・・夜露死苦!!!!!!

はい、公募供養ですはい。

いやぁ・・・イャンパクトを大事にってことで突貫してみましたが・・・

ダメでしたねwww

とりあえずRED ZONEは採用者なしだったので次の機会に頑張りたいですねww

というかボルテのRED ZONEツマミ操作が忙しい・・・

EXHはフルコンは出来ましたが・・・またできる自信は皆無でござんす・・・

2枚目~【ガッテンだレイシス】

ガッテンだ!!

これも公募でダメだったので供養。南無~

うーんこれはあまりにもひねりが無さ過ぎましたね~

まぁでもレイシスちゃんかわいいからいいかww

PIXIVにも似た構図で描かれていた人がいたので皆考えることは

おんなじなんだなぁと感じました。

三枚目~【寝起きのD姉さん】

D6.jpg

ぽえ~ん

いやぁ久々に描いたぜD姉さん!!

これはちゃちゃっと描いたやつですが女の子が無防備な姿で

ほぇってしてる姿ってなんかそそられるというかなんと言うか・・・

そんな感じ~うふふ♪オッケー♪

四枚目~【野外ライブジュディ】

HEY!COME’ON!

っとのりのりなジュディさんw

アルカディアに掲載させていただきましたw

お題が野外ライブということでちょっとアツいイラストに仕上げてみました

いやぁおっきいのには夢が詰まっています

ってじっちゃがいってた。

私もそう思います(キリッ)

とまぁこんな感じでイラスト四枚更新しますw

次回もお楽しみに!!



テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

生存報告

生きてます!ボルテも頑張ってます。

今回も公募始まったので必死に描き描きしてます。

もう少ししたらしっかりした日記書くのでもうしばしお待ちを

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

