

イラスト更新

さ・・・サボってたわけじゃないんだからね!!本当なんだからね!!!

ということでファンタシーに現をぬかしつつ世知辛くイラスト更新です~



流星ハニーです~。流星ハニーマジ可愛い!!

今回はお月見というお題だったので、普通に見るだけじゃつまらん!そうだ!!宇宙ででっかく見れば良いじゃない!!

ってことでの人選でござる。

今月もアルカディアに載せていただいて本当に感謝してますw

ポップンのカードも第三弾出たみたいですね~。自分もまったり掘ってますw

早くMAYAレアが欲しいところですw

さぁもう八月です!!みなさまひと夏頑張っていきまっしょい!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

初めてのFEEL SO GOOD!!

今日は無理やり仕事でお休みをいただいて、初めてのポップンオンリーイベント FEEL SO GOOD(通称フィルソ)にいってまいりましたw

とりあえず、PIXIVやアルカディアでよく見る方々もサークルスペースに出ているためご挨拶代わりに名刺風イラストカードを配布してきましたw

いやぁ・・・やっぱりイラストを描くモチベーションが上がらないときはやっぱりこういうイベントに一般参加してみて他の絵師さんの頑張りや作品などをじかに感じるのが一番ですねw

おかげでめちゃめちゃイラストを描くモチベーションが上がりましたw

カードを渡してこちらにいらっしゃってくれた方はもしかしたらいらっしゃらないかもしれませんが、

もしいらっしゃいましたらwこのサイトはまったりゆる~く運営してるのでまた覗きに来てやってくださいなw

相互も大歓迎ですwwってかむしろお願いします!!!!

そして参加した皆様お疲れ様でした!!!

さてwイラスト描こうww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

さぁお待たせいたしましたwイラスト更新でございます!!

kikyo3_b.jpg

桔梗さんです!海開きということでちょっと大胆かつちょっぴりえっちくww

海な~いきたいですね~。また釣りに出かけたいものですw

まぁ・・・今繁忙期なのでそんなこと出来ないんですけどね・・・くすん

そういえば、今回もアルカディアに掲載させていただきましたwそしてなんと今回で・・・

一年間同コーナーで連続掲載しましたwww

これも、みなさんの応援があったからですwまたこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

更新できないぃぃ!!

おはようございます!

今日も出勤でございます!

最近は本当に忙しくて直で帰っても23時すぎてしまうのでパソコンも開けてる暇がないという体たらくです…

次の休みにイラスト更新するので

もう暫しお待ちくださいな♪

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

