

切羽詰まってきましたよ~

こんばんワニ♪

アルカディアの締め切りが間近に迫ってきているのに、未だに下絵すら描いてないです…

というのも仕事の休みが少ないのと、休みの日はファンタシースターポータブル2 インフィニティばっかりやっちゃってるからなんですよね~

やっぱりインフラの環境で皆と楽しく遊べるのが面白いんですよね♪

個人的にモンハンよりかは好きですね♪

服と防御が全く関係がないのが嬉しいです。

ぢそのファンタシーも昨日でお預け♪真剣に今日明日でアルカディアのイラスト描きます!!

また掲載目指して頑張るぞ♪

父の日ですって

休日に部屋の掃除をしよう!!といってからはや9日・・・・

休みの日に限って雨!!!!!!!!!!!そ・・・掃除が出来ない・・・(涙)

どうも私様です。

ってか本当に今月8日しか休み無いのに今のところ休みの日=雨 OR 予定が入ってるという状況です・・・

いい加減掃除させてくださいな・・・OTL

前置きはいいとして・・・・明日が父の日ですね~加えて父親の誕生日でもあります

そんな父が明日の夜帰ってくるんですね~

とりあえず私の父親は単身赴任で滅多に家に帰ってくることは無いですし、自分自身も仕事で父にかまってあげられないのですが、日ごろの感謝の気持ちをこめてエビスビール1ケース買いました(毎年恒例)

きょうたまたま早く上がれて急いで酒店にいって買ってきましたよw

明日だと仕事終わったころにはお店閉まってますから遅いんですよねw

しかも帰る途中にそのことを思い出して、帰り道を少し戻ってコンビニでお金を下ろして買ってきました

やっぱり自分は両親がいたからこそ今を幸せに生きているんだなって思います。

だから些細ではありますがこういった日に感謝の気持ちを伝えることは大事だなって思います。

よく親孝行しようと思ったときに親はいないって言葉を聞きますが・・・それはちょっと悲しすぎると思うんですよね

やっぱり自分は後悔したくは無いですし、これからも少しずつ恩を返していけたらと思います。

まぁ実際返しきることは出来ないんでしょうけどねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あー忙し忙し

最近の近況をば

今月のはじめから六連勤があったり職場が繁忙期を迎えたと言うこともあり最近無駄に忙しいです。
それでもせちがらく生きてます♪

最近のポップンは休みの日とか休みの日の前日の夜とかにまったり楽しくやってます♪

ネット対戦もぬるぬる始めてます

太陽部屋にいるので当たったらよろしくですw

明日仕事したらまた2連休もらえるので部屋の整理しつつゆっくり過ごしたいですね♪

さて…明日も一日頑張ろう♪

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

あー忙し忙し

ラスボスミュージック

ついにきましたね~ラスボスw自分も解禁させてきましたよ~

ということでネタばれなので追記欄で続きを書きます

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

