

イラスト更新

友達とオール明けで眠さがMAXな私ですwどうもこんばんはw

さてさてイラストの更新ですよ~

suzuhime3_m.jpg

さて今回は寿々姫さんです。アルカディア用に描いたイラストで友達が寿々姫が良いとリクエストをいただいたので作成しました~

御題は衣替えですw衣替えって結構楽しいんですよねw昔着てたお気に入りの服とか出てくるとついニヤニヤしちゃうんですよね~w

そして今月もアルカディアに掲載していただきましたw

DSC_0178.jpg

友人であるSENさんや森園さんと並んで掲載できたのは嬉しい限りですw

また来月も目指して頑張りますので地味に応援してくださいww

『ポップン』

最近ネット対戦の最初のコメントをブログの宣伝に使ってみました~

効果ないかもしれないですけどNET対戦であたった人は是非見ていってくださいなw

では眠いのでこの辺で~ばいば~いwwwwwwww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

クライマックス銭湯!!!

いや・・・ぶっちゃけタイトルが関係あるようで音ゲーとは何にも関係の無い日記w

実は昨日から自分のうちのお風呂を改装しているため、お風呂に入ることが出来なくなっています

なので近くの銭湯で仕事終わったあと閉店ぎりぎりに入って30分ぐらい銭湯で過ごしてます

なんか久しぶりに銭湯なのでちょっと落ち着かなかったりw

まぁ、いい湯だなwって思いながらゆっくり入ってます~

たまには銭湯もイイネってお話

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

帰宅→即死

昨日とかおととい、ホームの友人に誘われて新宿にいったり、地元で音ゲーがっつりやってきました

久しぶりにポプンやったな~と思いつつ、まったりとお邪魔やってました

ってか新宿のときはランカーが集まりすぎてとてもじゃないけど普通のプレイは出来なかったですw

まぁ逆に普通じゃないプレーをしてたのは自分だけなので狭い思いをせずに出来ましたがw

新曲とかいろいろ出てきましたね~

というか明日からネット対戦でしたっけ??皆さん頑張ってくださいw

私はごくたま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に

神部屋に出没しますwそして発狂ソフランばら撒いていきますwww

あたったらよろしくねw

MIXIの18まとめ日記を見ると

前作のネット対戦の戦績は

全25戦(全て神々の聖域 CPU戦0回)中 1位23回 2位2回 3位0回だそうな

どやっ!!ww

・・・・ぶっちゃけやってないだけですw調子のってすんませんでした

25回とかすくねぇぇぇぇww

まぁ今回もそんなペースで頑張りますよw

口内炎がいたぁ~~~~~~~~~い

いや・・・まじめに痛いんです・・・OTL

下唇の裏にでっかいのが2つ・・・・

噛んだんです・・・・・・・・・・ヴぇぇぇぇぇん!!!いてぇええええええええええええええよ~

ハート様もびっくりないたさ

もう治りかけとはいえまだまだいたいのが現状・・・・早くどうにかなんないかなぁ~

おいしいものも滲みておいしく感じなくなっちゃうよ・・・OTL

はやくなくなれ~

イラスト更新

lyra3_m.jpg

5連勤も今日で終わり、やっと明日お休みですw

でも雨なんですよね~・・・・

ということでイラスト更新です

以前の日記で下書きをアップしたとおり、眼鏡なライラです

最近イラストが不調なので困り気味です

モチベーションは高いんですけどねw

ゆっくり焦らずに描いていくことにしますので、またなまあたたかく冷ややかな目でお待ちくださいませ~

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ツバメ、襲来!!!

今日もまた~りとやる気0で働きながら(だってあついじゃん?)

120%営業スマイルで頑張ってましたw

お昼ごはんが終わり社内監査に対して、棚卸しをしていたところ・・・

レジの女性スタッフからインカムが・・

「女子トイレでツバメがばたばたしてるので誰かお願いします」

・・・・・・販売スタッフ全員接客中・・・・・・

・・・・・・・・・わたしかよ・・・確かに販売スタッフの中で棚卸ししてたの自分だけだったんですが・・・

・・・あ、はい今行きますといって女子トイレのツバメを排煙装置を開いて出してあげました

ってか排煙装置のボタン押すだけで良いなら自分要らないでしょwwww

ということで糞まみれの女子トイレを掃除しつつ売り場に戻りましたとさ

ツバメの襲来でしたよw鳥は可愛いんだけどねw

だが糞・・・てめぇ~はだめだ!!!

まぁ、延々と日常が過ぎていくよりかは、ちょっとしたイベントチックなものがあったほうが

人生も仕事も楽しいねwってお話

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

The 下絵

ということで今描いてるイラストの下絵を公開~

2011y05m09d_234350265.jpg

ライラたんのメガネ姿ですw

自分はメガネ属性はあまり無いのですが、友人がサイレントEXをクリアしたということで持ちキャラであるライラ+その子がメガネをかけているのでお祝いにって感じでメガネライラになりましたw

この後線の太さを調節したりいろいろしてから色を塗っていきます

まぁまた待ったりお待ちくださいなw忘れたころに更新しますからww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

まさかの再開

今日も甘く切なく働いてきましたよ~っと

店長にイライラしながら!

・・・まぁそんなことはいいんですが、

今日たまたまヘルパーの方に新生活で商品選んでる人たちがいるから、声かけてあわよくば回線の契約とってきてよw娘さんもかわいいしww

って言われたので、声かけてみたところ・・・・

その娘さんに「あれ?●●君?」

といわれ、!ldhkふぁslhdfぁhlldふじこって思ってたら

高校のときの同じクラスの女子でした。

いや~びっくりしたねw今年就職が決まったみたいで、寮生活での家具選びだったみたいです

まさか6年近く会ってない子に偶然会うなんてやっぱり世間って狭いですね~

びっくりしましたw

まぁたまにはこんな体験もいいのかもしれませんねw

さて明日は5連勤3日目です。中だるみっぽいですが頑張っていきましょう!!

明日から仕事の方も頑張って一週間を乗り切りましょうww

明日はゴールデンウィーク最終日

いやwゴールデンウィークなんて無かったすけどねww

私はしがない販売員をしてましたwもちろん明日もしがなく働いてきます

今日から5連勤のためちっとだるいですw

早く休みにならないかな~と思いつつ世知辛く働きます

最近イラストのモチベーションがちっと上がってきましたので

さっきまで一枚下絵描いてました

しかも今月の(というか今回)アルカディアのお題が「海開き」ということなので、水着描きます!!

良いよね水着wハァハァ・・・・

{通報されました}

まぁ冗談はおいておいてまた少しずつ描いていきますのでどうぞよろしくお願いします~

私イン立川

現在立川オス1にいます

とりあえずやることなかったので地元の音ゲーマーのこが立川でオフ会があるみたいということで着いていきました

まぁ案の定立川に集まったかがたはランカー揃いで上手かったですね

まぁ私はそのなかでお邪魔プレイしていたわけですが♪

やっぱりポップンはフルコンや点数狙いよりお邪魔が楽しいですね♪

お邪魔ラーって少ないけどポップンの特権だからいくらでも楽しめますね♪

いい休日になりました。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

THE 法事

今日は江戸川橋へ法事に行ってきました

父方の祖父の43回忌です。

とはいっても私は父方の祖父も母方の祖父も私が生まれる前に死んでいるので

まったく顔を見たことが無いんですよね

そして、まさか43回忌までやるとは思いませんでした。

話を聞くと祖父は父が中学1年生のときになくなっているそうです。

そう考えると早い段階から兄弟三人を育て上げた祖母は凄いなと感心しました

祖母は今も元気で今日も元気そうでしたね

一日でもながく祖母には元気でいて欲しいものです。

うん、なんかしんみりしちゃいましたね~

まぁ、久しぶりに親戚の顔を見ることが出来たので良い機会だったと思います。

自分ももっとしっかりして、値に足をつけて生きていきたいと思いますw

話し変わって明日は立川に遊びに行きますw

もしかしたらオスローで私が見えるかもwwトレードマークは赤偽トランですww

4649!!

燃え尽きたぜ…

真っ白にな…

ポップン久し振りにやったけど疲れるね!!ってお話

時代においてかれる~

最近MIXIとかで見たつぶやきとかで・・・

デボラ可愛いな!!とか鉄男まじでガチムチだな!!とか

そんなコメントを見るんですが・・・

やっべwわかんないwwww

え!?だれ????って感じです。

実はいまだにあんまり解禁してなかったりしますw

だってタウンモードお邪魔プレイできないんだもん・・・・

パセリのお邪魔とかマジはめられた・・・・

NO OJYAMA NO POP’N

ってな具合で時代からだんだん取り残されてるなって感じです

マイミクのリザルト写真とか見て・・・あぁこのキャラクターがこれなんだと感心するばかりでございます

う~~~~~~~~~^ん、まずいねこれは

タウンモードで自由にずっとお邪魔がつけれたら文句無いのにな・・・

どうにかなりませんかコナミさん・・・

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

久しぶりに作文

この前副店長に、「本社から東日本大震災にかんして被災者の方への応援メッセージを店舗から一人書くことになった。あとわわかるな?」って言われました。

マジSKA

ってことで頑張って書いたはいいんですが・・・なんかこうきゅんとなりますよね

書いてて辛いというかなんと言うか・・・・

かる~く書いてて沈みました。

う~ん、本当に日常が一日で壊れていくんですから、天災って怖いですし人間の無力さを感じましたね。

まぁ、人災って言うのもあるとは思いますが。

私も精一杯支援して、一日でも早く被災地の方が元の生活に戻れるようになって欲しいと思います。

自分に出来ることってなんだろうと深く考えさせられるいい機会だったと思います

イラスト更新

生きてまっすか~!!!と聞かれたらいきてますw

どうもお久しぶりですw一ヶ月ぶりですかね、ごきげんよう

四月からダイエットすることにしました。

まぁwちょっとした心変わりですよねw

今まで少し体重あるなぁ~と思ったので、無理せずゆるりと行っています

その結果一ヶ月で5kgぐらいやせましたwこれから夏になるのですこしずつ落としていきたいです

まぁそんな近況はさておきイラスト更新します

yakkochan_m.jpg

お題がゴールデンウィークだったので薬子ちゃんとデートです。

アイスにもお薬入れていただきました。こ・・・これでやせられる・・・

ってか本当にまた電波なキャラを出してきましたねコナミさんwオーイェイ!じゃねぇぇww

また今月もアルカディアに載せていただきましたw毎月ありがとうございます

そして次はなんと海開きですねw前回の雪辱を果たすため、本気出します!!

戸愚呂弟の100%中の100%でいきます!!!

アフ倫スレスレで・・・・・なんでもないっすww

まぁとりあえずまったりがんばりますよw

皆さんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいねw

・・・私には無いけど

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

