

なにこれ超書きやすい

明日から大阪に遊びに行きます

それにともない電池節約の為今お古の携帯で文章うってます

ってか超書きやすいんですがwwww
スマートフォンだと文章打ちにくくて…

普通の携帯\(^O^)/

イラスト更新

こんばんは!やっぱりスマートフォンからじゃなくてPCからのほうが日記は書きやすいですねww

最近はお仕事も暇でまったり生きてますw

ということで今回もアルカディアに掲載していただきましたww

やったね!!今回はちと自信があったので、無事に掲載されて良かったです

rosemary4_m.jpg

ローズマリーはかなり好きなキャラですねw胸大きいし(をい

あの妖艶な雰囲気が素敵なんですよw

あの幽閉されてる哀愁感とかもうたまらないですねw

さぁもうそろそろバレンタインですよw

さぁみんなで一緒にせ~の!!

リア充爆ぜろ

あ~すっきりwではまたそのうちあいましょうww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

