

ふぁぁ・・・欠伸がとまらない

いや~あついし、いやになりますね~

という私も昨日はお休みだったので

朝関内二郎食べて、ポップンやって、アリエッティ見て、ポップンやって、うなぎ食べてました

うなぎはマジで神です!!私の大好物ですww

土用の丑の日万歳!!!

アルカディアも一応間に合ったので安心しましたww

肝心のポップンですが・・・IR2というのが始まるらしいですね~

懐かしいですねww私も3年前はがんばっていた・・・ホロリ・・・

今は見る影もありませんがw

参加する人はがんばってくださいww

暑いですね~…

暑い…横浜は今日も暑くなりそうです

クーラーの効いてる電車に乗っているのに汗が止まらないってどういうことなの?

さて今日からまた4連勤かなわけですが…

とりあえず昨日はお休みだったので家でのんびりしつつ、ポップン検定なるものが解禁したのでちょっとやってきました

とりあえず検定とは言うものの、決められた曲を指定のお邪魔や既定コンボ以上orBAD数以下でクリアしろってものなので、あんまり検定って感じはしませんでした

特に検定をクリアしても何かあるわけでもないので(新お邪魔はでたらしい)

あんまりやりこまなくても良いかなぁって感じです

ただ…きほん検定10が酷いですwwww

BAD40以下でクリアが条件ですが…

撫子ロックEX→モンゴルEXの流れはいい…

なんで3曲目がサイレントEXなのさwwww

おかしいでしょw
一気にクリアできるひと減りますよ

しかもBAD40以下で「クリア」が条件ですから

しかもそのつぎはトイコンEXだし…

きほん…?

あ・・・あにきぃ!!・・・もう・・・だめだ!!!

こんばんは。今日は・・・疲れました・・・・

疲れがピークです・・・もう・・・寝ます・・・

おやすみなさい・・・

ギジリさんの裸は半分までかけました・・・・

アルカディアのイラストはまだ手をつけてません・・・

映画のアリエッティもみたいです・・・

・・・とりあえず・・・寝ます・・・・

睡眠って本当に大事だと思います・・・

イラスト更新

こんにちはwいやすみませんねw

なにが昨日だよって話ですねw

ということで、オリエンタルミソロジーEXフルコン記念のサファイア姉さんでございます

sappphire5_m.jpg

ギジリさんをひん剥いてみました

このあとギジリさんの裸をあっぷするの・・・か???

本当はこのイラスト1300*1300のイラストなんですが・・・

でかすぎ!小さくしろハゲ!!!

とBLOGたんにののしられたので

500*500まで小さくしました・・・OTL

大きいのはPIXIVで見てくださいww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

腰が痛い・・・

こんばんは~、3連勤が終わりお休みでしたw

とりあえず選挙で帰ってきた親父につきあってましたw

ダイエーいったり、ゴルフの打ちっぱなし行ったり・・・・

とっても楽しめましたwww

ただ・・・ゴルフのせいで絶賛手と腰と肩が筋肉痛でございます・・・

いたひ・・・OTL

明日仕事大丈夫かな・・・

とりあえずイラストは今完成させたので明日アップします。

もうPIXIVにはアップしたので右のPIXIVブログパーツから最新の絵で見れるんじゃないかなと思います

・・・もうこんな時間だ・・・ねなきゃ!ということでおやすみなさいww

今日はお休み~

こんばんび~!!今日は休みでしたww

・・・そしてもう休みは終わる・・・OTL

何でこんなに休日って時間がたつのが早いんでしょうかねw

イラストは現在進行中ですw気合入れて描いてますよ~!!

とりあえず夕方に、地元のゲームセンターへ行く途中・・・・・・・・

自転車の後輪にすごい違和感・・・・あれ?空気抜けてる????

・・・・はい・・・パンクしてましたw

ということで余計な出費をしてしまいました・・・

何だろう・・・この人パワプロ的なイベントは・・・

「はぁ~今日は休みwなにしようか?」

→ ゲームセンターへ行く
   映画館へ行く
   自主練習


・・・が~ん。自転車がパンクしていた・・・
とほほ・・・直しに行くか・・・

ブブー♪
4000円使った
やる気がなくなった


見たいなノリは!!

まぁそのあとちゃんとコスモに行ってまったりやってたわけですがw

ポップンの成果はなかったですが、しばらく(3ヶ月ほど)やってなかった寺でまさか

Just a little smile穴がハード抜け出きるとはおもいませんでしたw

放置効果ですねw

さぁ・・・明日から3連勤!がんばろうか!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

人生の旋律を奏でるギター、ここに。

sapphillentroom.jpg

ということでこんにちはw今日はお休みです!!!

昨日というかおとといの夢にですね、サファイア姉さんのSILENTROOMがなぜか出てきたわけですよ

それから仕事中ずっとそれが離れなかったので、帰ってから急遽作成しました

ジャンル名サイレントメタルですね、わかります

キャラ名はサファイレントルーム(マテ

こんなもん出た日には、また黒メダルが増えます・・・OTL

さて!!じゃあ今からポップンでもやりに行きますかね!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

7月1日はお休みだったので

とりあえず1日はお休みだったので、通勤用のバス定期を買いに外出してきました。

地下鉄に乗って戸塚まで行っていつも定期買う窓口で定期かってました

そして、また地下鉄に乗って上大岡まで戻ったので、いろいろお買い物

先日MIXIのボイスにも書いてはいたんですが、無性に機動戦士ガンダム 逆襲のシャアが欲しくなったんですよ

お給料も入ったので、よし!購入!!!

100701_2115~01

あ・・・あるぇ?なんで機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争を買ってんだろう・・・

なんかねw手が伸びちゃったんですよwwwしかも肝心の逆シャアは買っていないというオチ

でも後悔はしていません!!!!0080は紛れもない名作だから・・・・

見てない人は是非見てください!全六話なので見やすいかと思います。

なんかもう表紙見ただけで涙でそうなぐらいの名作です!!!

そして気分↑↑でコスモにいってポップン

多分前回のオリエンタルミソロジーEXフルコンしたぞ~~~!!って日以来やってないです

まったりとやってて、謀反トランスEX偽嵐とかぜって~できないしとか思ってたら・・・

100701_1824~01

・・・なんか・・・普通にできました・・・・・・・・

びっくりコナミ!!!これがリハビリの成果なのか!?

あとは友人と話しながら楽しくポップンしてましたw

いい気分転換になりました!!!今日から3連勤で後2連勤でまた休みです!!!

ゆっくりリフレッシュしてがんばりたいですね!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

こんばんは~!イラスト更新です

rosemary2.jpg

さぁ!夏ですね!暑いですねww太陽爆発しろ!!!っておもうぐらい暑さが嫌いです

ということでローズマリーさんに一肌脱いでいただきました!!!

も・・・もう二枚ぐらい脱いでもいいのy・・・・
オアタァ!!!(あべし!!!!

あぁ~うみかぁ~!!自転車こげば20分程度でいけますが、いきたいなぁ~

車運転して釣りとか行きたいな~。そしてまた去年のさっぱ地獄・・・・

いやだ!!!もう100匹以上の小魚を3枚におろすのはいやだ!!!

↓の日記参照
地獄のさっぱおろし日記+じっつんの手料理日記

さばとかアジとか釣りたいねww

あ~釣り行きたいwそしてローズマリーさんの豊満な胸に抱かれt・・・
オアタァ!!!(ひでぶっ!!!

以下拍手レス~

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

