

研修中に1枚

20100329214450
何だかんだいって研修は楽しくやってますw

ホテルシングルルームでゆっくりしてますw

何気に東方関係の話で盛り上がって仲の良い同僚もできましたw

とりあえず…部屋で暇潰しで絵をかいてます

ということでもこたんかいたおwwww

風呂上りD姉さん

あ~日に日に研修が迫ってきます・・・

27日~1日は横浜を離れ、水戸で研修を受けます

さぁ!たいへんだ!!!

ということで宿泊先はホテルなんですが・・・

一人一部屋!!スーパーフリーダムタイム

こんな時にD姉さんにいろいろしてもらいたいですww

ということで少し前に描いた湯上りD姉さん

【湯煙アリ】           【湯煙ナシ】
D3_m2.jpgD3_m3.jpg

いやぁwお風呂上りの軽装の女性って素晴らしいですねww

D姉さん俺だ~だいてくれ~!!

ということで27日から研修なのでイラストの更新は多分出来ないです・・・

でも日記ぐらいはしっかり書くつもりなのでお楽しみにww

劇的ほにゃららアフター

コスモでデラの順番待ちしてるときに昔のイラストノートをぱらぱらめくってました

時折目に付く私の古きよき昔の絵

自分ってこんな絵をかいてたんだな~とおもいながら

グランドハンマー擬人化ことグラハムさんのイラストを発見

今見るとうわ~って感じのイラストだったのでシャーペンと消しゴムを持って顔だけ変えてみようとおもい結構

劇的びふぉーあふたー

ちゃらららららら~ん♪


【びふぉー】

100319_1809~01

さぁこのイラストがどうなったのか???

続きを読む

ニートになってしまったでござる!!

現在ニートでござる!

は、働きたくないでござる!!

こんばんはw15日に無事大学の卒業式を終えましたw

いやよかったよかったwww

次は社会人ですよw色々あるんだろうな~と期待と不安で胸いっぱいですw

とりあえず卒業式中に若干寝たのはひみつw

いや~、でっかいホールでオーケストラの演奏とかされたらねるよ??(いやマジで)

そんなこんなでゲームセンターでのアルバイトも8日に終わり

ただいま絶賛N・E・E・Tでござる

といっても27日から会社の研修が始まるのであと10日程度なんですけどねww

イラストはですね~次はD姉さんがきます

すんません欲望に負けました・・・

おったのしみに~!!

NET対戦が始まりましたね~

ついにNET対戦始まりましたね

水曜日に1回だけやってまいりましたw

いや~・・・アップをしないで挑んだのもいけないんですが・・・

自分の点が落ちすぎましたww

神部屋のくせにエレゴスリミEXで90K切ったしフルコンもしてないとか死にたくなった

それでもクラ9EXのおかげで圧勝しましたw

あまりにもお粗末だったので

赤偽トランの赤偽トランによる赤偽トランのためのクラ9強化訓練をしてきました(ただの1クレ分連奏)

100311_1740~01

うんw平均的に点数もコンボも取れるようになってきたからこれでまた戦えるw

ポップンのせんごく時代に現れる超レアな赫の宇宙人軍団

あたったらヤッタネ!ラッキー!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

大変ながらくお待たせいたしました、イラスト更新でございます

掲示板でリクエストがあったとおり、ルル嬢をかかせていただきました

lulu.jpg

今回ルル嬢可愛くなりましたねwおてんば姫って感じがしますw

とりあえずEX譜面の判定のおてんばっぷりは自重してください

ぜったいどっかしらでGOODがでるwww

マジ難しいしwフルコンは大丈夫ですがパフェの難しさは何なのwwwwwwwww

おかしいでしょwwwwwwww

さて、今週からNET対戦でしたっけ??

皆さん頑張ってくださいねwwじっつんはかげながら応援してますww

たまーにクラ9EXで爆撃しにいくかもしれませんがご了承くださいませw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

おニューGIFアニメイラスト~

地味に自分の待ち受けようの瞬きGIFアニメ作ってましたw

VER1 D姉さん ↓クリックすると表示されます
D_3.gif

もうねD姉さん素敵過ぎて困りますw姉さん俺だ~!!抱いてくれ~!!!!!!

VER2 ラッテ
ratte.gif

以前私と友人のSENさんのコラボ企画で作ったラッテ(下絵:SENさん、色塗り:私)をいじくってみましたw


いやwラッテも可愛いですねw

さてさて、昨日はポップンの隠しイベント解禁日かと思いきやそうでもなかったですねw

とりあえず解禁前は一揆EXだけやってなかったのですが、昨日無難にフルコンしてきましたw

一応いまの所今作の曲40以下は全部フルコン以上は維持しておりますw

早く隠し解禁始まらないかな~?ネット対戦はいいのでwwww

イラスト更新

こんばんはwイラスト更新です

今回は男ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

六_m

だってアルカディアさんのお題がホワイトデーだったんですもんw

でもたまにはいいですよねw

無事掲載させていただきましたw

100301_2048~01

これからもどんどん掲載できるように頑張りたいですねw

さぁ、今日から3月、頑張っていきまっしょい!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

