

まにあった・・・

アルカディアのイラスト間に合いましたw

やばかったですw金曜日締め切りなのに木曜の深夜まで全く描いてなかったですからw

お題がエイプリルフールだから余計むずかしかったです

バレンタイン見たいにチョコ持たせればいいとかそういう話ではなかったので・・・

いやぁよかったよかったw

イラストのルルは現在進行中です

もうしばしお待ちくださいませw

イラスト更新

こんばんはw久々のイラスト更新です

問一:このキャラクターは誰でしょう?

D_m.jpg

そんな問題が出せるぐらいのキャラクターですw

一応デラのキャラクターですw

このキャラクターが自分にとってツボ過ぎてこまりますw

みんな大犬のお姉さんのほうがいいといいますが・・・

絶対D姉さんの方がかっこいいし!!

とおもうわけですww

次はアルカディア用のイラストを描いて

ルルの肌ワイ描いて

例のN H EXのキャラクターですねw

早いうちにアップできるように頑張りますw

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

いまオリンピックが熱い!!

全くいつもと関係ない話ですが、バンクーバーは面白いですね!!

特にスノーボード!!国母選手とか青野選手はどうでもいいんですが、

ショーン・ホワイトがすごいのひとこと!!ダブルバックツイストかっこよすぎ!!

しかも優勝決まってるのにもかかわらず魅せてくれましたねw

フィギュアスケートも高橋大輔選手が素晴らしかったです!4回転こそ失敗してしまいましたが

それでも他の演技が良く3位でした。

またライサチェックの圧巻の演技、プルシェンコの4回転などみどころがたっぷりありました

織田選手は少々残念でしたね・・・

もともと紐が切れかけていたのは知っていたらしく、げんかつぎとしてその紐を使っていたみたいですが・・

小塚選手も次があるのでぜひとも頑張っていただきたいものです!!

次は女子のフィギュアスケートですね!!

キム・ヨナが勝つのか、それとも他の選手が勝つのか?楽しみで仕方ありません!!

今回のバンクーバーオリンピックは本当に見所があって面白いです!!

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

断食

今日は何故か断食をしてしまいました

なんでだろう?

まぁ…たまには水だけで生きるのも良いって事ですねw

イラストは絶賛色塗り中ですw

キャラはポップンではないですがw

お楽しみにw

俺の嫁が帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかえり偽トラン!!!!!!!!!!!!

ついに復活の偽トランww

私の愛すべき偽トラン

桃偽トランとしてかえってきたぁぁ

えへへ・・・誰にも渡さない!!

偽トランは全て私のものだ!!

偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い
偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い

タグ編集 作者は病気 作者はヤンデレ 誰かここに病院を建てろ むしろ病院がこい

・・・こんなテンションのじっつんですwやばいよw偽トランが帰ってきたよw

赤偽トランから変えるつもりはないけど桃偽トランもかわいいねww

曲は割とEXでも簡単ですねw

100211_1356~01

一発で偽嵐フルコンw通常プレイでパフェw

コナミさんありがとうw絶対偽トランの復活はないとおもっていたのですごく嬉しいww

偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い
偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い偽トラン可愛い


きまったぜ!!!

さぁ!!ついにN H EXのキャラクターが決まったずぇww

発表するとかいったけどやっぱりひみつでwwシークレットですww

女性キャラ引くのに相当お金入れましたがww

ただEXは期待してくださいww

近況をば

職場のポップン販促のために作ったポップ(寿々姫のやつ)が木曜日に設置したのに

日曜日にはだれかにもっていかれてた・・・

あんなのもってくなwwwwwwww

あと昨日会社の店舗見学に行く前にポップンをやった

PSP盤もってないですし、パスワードも知らなかったのですが

シンパシー4がやりたかったので、筐体のテンキーとにらめっこしてました

ぴかっと思いついて入力

ぴこーん!!

なん・・・だと・・・?

なんかめっちゃ単純だったとはいえノーヒントでパスワードがあたっちゃいましたww

単純というかなんというかとちょっと複雑な気分ww

ということでシンパシー4も遊べました~

最近音ゲーのモチベが高いのでたのしいですww

そうだ!イラストを描こう!!!

ということでPIXIVでとある絵師さんがやっていたように

ポップンの全曲ランダム選曲で選ばれた担当曲のキャラを

N譜面は健全

H譜面は微エロ

EX譜面は18禁で描くことにしましたw

その方はどのキャラでも描いていたのですが、私は女性キャラに限る!!

というルールにしました。

昨日閉店直前に2クレやった結果・・・・

N譜面 ちゃんこ山崎、TO-NO

H譜面 カンタ、DTO

EX譜面 ショルキー、ロケット86、スーパーモグー、マイクロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野郎と無機物しか出なかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~OTL

スーパーモグーは昔女体化しましたが、それ以外は・・・

本当に女性に限る!!ってルールを作っといてよかった・・・

いちおうリクエストもきてるので何時描くかは分りませんが、決定したらご報告します

ちなみに昔の私が描いた灰色歴史のスーパーモグー女体化

mogu-2.jpg

いや~はずかし~!!!リメイク版でも作りますかwwwwwwww

とおもった今日この頃

イラスト更新

さぁ久しぶりのイラスト更新ですよwww

もう2月でヴァレンタインデーの季節なのでヴァレンタインイラストでもww

elenoa_V.jpg

エレノア姉ぇさんから胸おpp・・・

胸いっぱいの重いがつまったチョコレートでござんすww

て・・・手渡しではなくそのまま顔をあなたのむねにうずめさせて・・・・

むてぃむてぃ感がたまらないんですよwエレノアさんはwかいてて楽しいキャラクターですw

そしてアルカディアさんにものせていただきましたwww

100130_2037~01

またもや同じ絵師仲間のSEN@オムさんと同時掲載することができましたww

もう絵のモチベが高すぎて困りますww

うひょ~いww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

