

2DXのおはなし

10段とりますたwwww

100129_1708~01

ゲージ
26%→42%→16%→86%

クリアレート
61%→74%→40%→80%

達成率63%

もうねwカラフルクッキーのレートが40%とか下手さが全一w

レートの順がAA→不沈艦→スクリプ→カラフル

不沈艦が予想外に良かったのが勝因かも

やっっと肩のにがおりますたw

さてさて、今日はアルカディアの発売日ですねw

載ってるかな~???

まぁ載ってても載ってなくても次の日記でしっかりイラストアップしますのでよろしくお願いしますww

解禁終了!!

ポップンEX全解禁が終了しました~

本当にホームがガラガラミュージックせんごく列伝だったんですよww

N譜面はやっていませんが、H,EXは全解禁

Hは全譜面フルコン以上、EXはヒプロ5とレディースメタル以外フルコン以上となりました

レディースメタルEXは本当にさっさとフルコンしたい所・・・

ヒプロ5はデラやってる人にはわかると思いますがスクリプ地帯(123と789の高速左右対称譜面)がむりww

あとは適当に偽嵐をかけてまったりやっていますw

私のポプともIDは3712-1113-8214

です。スコアは高くありませんが登録はご自由にどうぞ~

追記欄には適当なリザルトでも・・・興味のある方だけどうぞ~

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

戦国稼動しましたね~

いや~ついに稼動しちゃいましたねw戦国

私は堕落したうでを持ち直すためにがんばりますよww

今日なんかとりあえず開店からバイトまでのあいだやろうかな~とホームに行った矢先

・・・だれもいないww解禁するならいまのうち!!!

ということで昨日今日でかなり解禁させてきました

とりあえず39までの解禁させた曲は全部フルコンORパフェりました

撫子メタルEXは最初さえ繋がればフルコン余裕なのに・・・最初が無理ゲーww

レディメタル2EX・・・もといレディースメタルEXは後半で罰1ばっか・・・

いいかげんにつなぎたいところ

そして水曜日にかがみんEX偽嵐ずっと+ロストずっと フルコン

100120_1719~01

ヒプロ5EXは初見BAD4、百秒EXもBAD3と最後の方でミス・・OTL

まじでフルコンさせてください

隠し曲のEXは二回目でフルコンボww

まぁ上々の出だしだと思います

いまの所今作で最良曲はてくのほそみちと茶事リスニングww

特に茶事はおすすめですwキャラも良すぎww

今作もいい曲が多いのでたのしめそうですww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ポップン17まとめ

もう水曜日にはせんごくが稼動しますね~

明日は大学→バイトの流れで多分ポプソできないのでまとめんぬ

無駄に長いので追記欄でww

続きを読む

イラスト更新

ということで昨日の下絵に色塗りました~

例によってネタバレなので注意してくださいねw

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

下絵公開

ども・・・さっきいつのまにか蚊に刺されていたじっつんです

この時期にさされるとか意味わかんないwww

ということで、イラストの下絵を公開しますよww

かいてね~んじゃね~の??って思われたらあれなのでww

でも今回のは次回作のキャラクターなのでネタバレになります

ということでそれでもいいよ~ってかただけ追記欄をご覧下さい

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

急ピッチ作業進行中!!!!!!!

最近日記に間が空きすぎですねごめんなさい・・・

そんなお前はなにやってんだ!!!またファンタシーか!!!!

といわれたらそうでもないんですww

いま大学の課題で子供向けの英語の絵本を作成して来いww

ってものがありまして、その締め切りが明日なわけですよww

いやぁ・・・どうしましょうかwっていうくらいヤバいです

頑張って作っているんですが、いかんせん自由に作って来いって言うのが一番きついですよね??

どうせならこの形式でこの素材で作って来いって言われた方がまだまだ楽ですw

ということで今急ピッチで作業を進めてますwものがたり自体はできてるんですが

挿絵が・・・・今日中に終わるかなってレベルですwとりあえず頑張りますw

イラストも最近更新できてませんが、頑張って描いていこうと思いますw

おれ、この課題が終わったらイラスト描くんだ・・・(死亡フラグ)

お正月旅行記

こんにちは、もう6日ですね~。もうお仕事されている方もいらっしゃるのではないでょうか?

私は2、3日に祖母の付き添いとして三重のほうに行ってまいりました

バスツアーだったんですが・・・・

いかんせんとおいww

初日は豊川稲荷や熱田神宮、なばなの里のイルミネーションなどを見てきました

いや~すっごい人でしたねwコミケもびっくりの人数ですねw

バスで移動中に携帯電話やらPSPやらやっていたんですが・・・

午後七時ごろに電池切れ・・・欝だ・・・死のう・・・

って状態になってましたwwなんやかんいって最終手段は自分にスリプルをかけることなんですけどねww

夕食は松坂牛や近江牛の食べ放題だったんですが・・・

正直あんまり美味しく無かったですねwwまぁツアー用ですからあんまり期待してなかったんですけどねw

それでも口に出さないのが礼儀って言うモンなんですが・・・

となりのねw人たちがぶーぶー文句言っていたので

ちょっと黙ってろよ・・・って思ってましたww

まぁそんなこんなで二日目は伊勢神宮にいって色々散策していたんですが

ここも人がすごいすごい・・・・さすが伊勢神宮

伊勢うどんやらてこね寿司をたべて二時前に出発、

渋滞等はありませんでしたが、横浜に着いたのが11時前と長時間ドライブで

ぐったりでしたwでも祖母も楽しんでいたので良かったですw

またどこかに旅行に行きたいものです。

あけおMENDES&イラスト更新

あけましておめでとうございますww

じっつんはいきなりバイトですが生きてますw

ということで年賀イラストです、じゃん

lyra_newyear.jpg


今年は寅年ですねwあれ??ライラたんは???

いいえ、ライラたんは兎ではないのです!!

ジロリアンが二郎をラーメンではなく二郎という食べ物というように、ライラたんはライラたんという生き物なのです!!

そういえばアルカディアさんに音ゲーコーナーで大きく掲載させていただきましたw幸先のいいスタートが切れそうですw

100101_2242~01


しかも大阪の友人とお隣同士というこれまた嬉しい事実ww

今年の4月から社会人となり忙しくなると思いますが、

イラストも仕事も生活も全て上手くやりくりできるように努力するつもりでいますので

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいします。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

