

いっそげ~いっそげ~

さぁ・・・アルカディアの投稿締め切りまであと2日(実質1日)・・・

やばい~急がないと・・・

という感じでがんばってる状況でございます

久しぶりに見つけた第四次スーパーロボット大戦Sなんてやってる場合じゃなかった・・・

いや昔のソフトはやっぱり難しいです

中学生の時に挫折したのがよく分る難しさ・・・・

だから楽しいんですけどねw

そんなこんなでがんばっておりますw

皆の元気をオラに分けてくれ~

イラスト更新

こんにちわわwイラスト更新でござんす。

さぁ!!予告どおり肌ワイなツララたんですw



PIXIVでも書いたんですが、女の子が自分から胸元見せるシチュエーションって
卑怯だと思うんです

「じゃーん」とか「私だって成長したんだから!!」

とかね。健全な男で対象が好きなor可愛い女の子なら落ちないわけないじゃないか!!

ってあれ?ちょっとブラウザバックしないで!!

とまぁこんなシチュエーションっておいしいな~と思う今日この頃w

なんだかんだいってツララって可愛いですよね?

私がポップンはじめたころなんて10の終わりでしたが、上手な友達がツララ2Pを使っていたのを

よく覚えていますw

そんな私は最初ケリーを使っていましたww

まっ!今では赤偽トラン一択ですがw

とまぁこんな感じでクルシミマスが近づいてきたのでツララさんでしたw

次回はアルカディア絵をかかなければ成らないので少し絵の更新は遅れるかもです

雑記はまったり書きますのでまた次回お会いしましょうw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

下絵イラスト公開

さぁはじまるざますよ

いくでがんす

ふんが~

まともに始めなさいよ!!

あ・・・はいまともに始めます

さてさて今回は下絵公開でございますw

なつかしの肌ワイイラストですよ~w

2009y10m22d_012239015.jpg

さて今回はクリスマスも近いということでツララに肌ワイになっていただきましたw

絵に関してのコメントは完成してから描きますのでここでは割愛

でも一言

肌ワイに縞パンは正義!!

めちゃくちゃ大事なことなので色を変えてもう一回言います

肌ワイに縞パンは正義!!

さぁカラー版は一体どうなるのでしょうか?つづく!!

拍手レス~

さぁ拍手レス行きましょうかw(久しぶりですね~)

1件だけですが(涙)

拍手コメにもしっかりコメントしますので

どしどしコメントしてくださいなw

続きを読む

じっつんインしたお

ただ今絶賛バイトの休憩中でございます

一昨日、久しぶりにポップンミュージックをがっつり長時間やっちゃいましたw

そして…私の両手首、大好評筋肉痛です(涙)

いや~…週一3クレ程度のやつががっつりやるとこうなるんですねぇ~

続きを読む

イラスト更新(裏)

こんばんはwじっつんですw

さぁ、イラスト描きましたよw

完全18禁だけどな!!!

いや~~私が18禁描くなんてめったにないですよww

やったね!!ラッキー!!!!!!!!

・・・あぁそうでもないですか・・・そうですか・・・

私自身18禁がそこまで好きではないのであんまり描かないのが理由ですね~

でも15禁は大好物ですよ???

・・・ということで追記欄にURLおいときますので見たい方はそっから飛んでくださいw

ちなみにキャラクターは「おんなのこ」です。

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

やぁ~~~~~~~~っとイラスト更新でございますw

ちなつです



あぁさいっごの~なっつでっす~!!

本当は昨日アップしたかった・・・

職場での強制参加の飲み会さえなければ・・・・・・・

今回は色々試行錯誤していろんな技術を取り入れてみました

例えば髪の毛を細かく表現したり

コントラストをよりはっきりとさせてみたり・・・

今までとは一味違ったできになったと思います

本当はもっとでかいんですが・・・FC2がでかいのは許さないみたいなので

半分ぐらいに縮小しました

さぁまたモチベも上がってきたのでバンバン絵を描こうと思っていますので

よろしくお願いしますw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

生きてますか~!!

なんか、最近雨ばかりですね~

やけに寒くなって掛け布団もあったかいのにしました

ここ数日連続で就職試験があったりして全然イラストかけていないんですよね・・・

今日も描こうかなーって思ったんですが、PCのプリンタがなぜか使えない事態になり

数週間前に間違えてLANの設定のやつ消しちゃったっぽかったので

再設定してました。

でも、もう描くキャラクターは決まってるので近いうちにアップしますww

まぁ・・・もっと言ってしまえば

ポップンから一名

スパロボから一名

ポケモンから一名

ですねwポップンの方はもちろんアップします。

後のふたつはアップしたいなぁ~ってかんじですねw

おれ・・・あしたのバイト終わったら・・・イラスト描くんだ・・・

ってかあした台風なのにバイトとかもうねw

多分バイト先は暇なんですよ。こんな強い台風が来てるのに

スーパーに来る人少ないでしょうし、ましてやその中のゲームセンターで遊ぶ人なんて・・・

って感じですwまぁ来る人は来るでしょうがw

ということでがんばりますので今しばらくお待ちください!!

ガンダム0083

昨日ガンダム0083‐スターダストメモリー‐を一気に見ちゃいました

やっぱりガトーさんはかっこいいですねwガンダム試作2号機もかっこいい!!

渋い系の方々がいい味出して好きですねw

最近のイケメンたちが台頭するガンダムシリーズとはひと味違った良さがあります

どっちが善でどっちが悪なのか…

って考えさせられますからね~


鉱山で試作2号機を打ち上げるために奮闘したジオン軍の兵士とか超かっこいい!!


ポケットや08小隊も大好きですがスターダストもいい作品ですね~

っというガンダム話でしたw

イラスト更新

イラスト更新です

一足早くハロウィンイラストですw

halloween2009_b.jpg

SMOOOOCH or TREAT

お菓子をくれなきゃちゅーするぞ~ってかんじですねww

さぁ・・・来るが良い(何

今月号のアルカディアに掲載しましたw

091001_0017~01

おっのったwwうれしいな・・・・って

ちょっ!!上下逆さま

まぁ、あんまり支障ないんですけどねwただ文字が読みやすい分

自分の中ではイラストの方がちゃんとしたむきだったんですよw

まぁ、いっかww

あぁ~掲載してよかったですww

これからもがんばりますよw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

