

よっしゃきた~!!

つい先日ナナシノゲエム目を購入してそれに加えてノロイノゲエム「血」を購入しました

本編のノロイノゲエムは裏メンを含め完全にクリアしてしまったんですが

「血」が異常に難しくて困ってました

そして今日!!ついにノロイノゲエム「血」を全ステージクリアしましたw

やべ~~~~~~超感動と超達成感ww喜びが止まりませんww

井戸の前でのR+AによるBGM変更は力ですねww

メンタル面に差が出ますw

首は1107個飛びましたww

グロイですが面白いのでDSiをもっている方は是非購入してみてくださいw

「血」なら攻略の仕方を教えますしw

でもノロイノゲエム「獄」はなぜかやる気かしないんですよね~

DSiポイントがないのもあるし達成感の余韻に浸りたいというのもありますが、

なんていうんですかね~「獄」までやるほどではないかなと思ったんですよ。500ポイント=500円ですし

どっちかがクリアできればいいかな~って感じです

あれだ、ポケモン「赤と緑」 「金と銀」みたいにほぼ同じだけど若干内容が異なるゲームが出た場合

全部ポケモンコンプするからどっちも買う!!って人と
別にコンプする気がないしまた似たようなストーリーを最初からやるのだるいし金もかかるからから片方しか買わない

って具合に大まかに2種類に分かれると思うんですよ。

私はぶっちゃけ後者の人間ですw

もっと言ってしまえば同じゲームを3周以上するのが大嫌いな人間ですw

スパロボでもナナシノゲエムでもどんなゲームでも

1周目はとにかく自力でやる。何もみない

そして2周目は攻略サイトを隅々まで見て通ってない分岐を選択、アイテム全回収、隠しイベント消化など完全クリアを目指すってかんじですw

多分今まで3周以上した長編ゲームってファイナルファンタジータクティクスしかないきがします

ってな感じでまたやるもんが減ったしイラストのスランプも抜けたっぽいのでまたちょくちょく更新したいと思いますw

お楽しみにww


テーマ : ナナシノゲエム
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新キター!!

これで勝つる!!

というわけで久しぶりのイラスト更新でございますw

まぁ・・・季節モノのサファイア姉ぇさんですw

sapphire6_b.jpg

食欲の秋ですねw

焼き鳥に焼きなす、一杯どうだい?

ってかんじですねww

私はむしろサファ姉ぇあなたが食べたいです(性的な意味で)

これから秋になり冬となります。

閲覧してくださった皆様はぜひ風邪などにご注意くださいw

現に私が風邪引いてますからw

幸いもう治ってきたので、またちょくちょく更新しますよww

そういえばアルカディアのお題も「文化祭」

締め切りが30日なのに何も描けてない・・・・

どうしよう・・・

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

風邪と鼻水とせきとナナシ

う”~・・・こんちゃ~・・・ずびずび

絶賛風邪引いてます・・・ずびずび・・・
ずびずばー!!ぱぱぱやー♪


・・・・ネタが古いね・・・・

まぁ・・・とりあえず咳と鼻水がひどいです・・・喉も痛いし

急に寒くなったり暑くなったりするから困ったものです・・・

そんなこんなでナナシノゲエム目は一通りクリアしたので

感想をば(長いしネタばれこみなので追記欄で)

続きを読む

テーマ : ナナシノゲエム
ジャンル : ゲーム

ナナシノニッキ

こんにちは~

昨日初めてニンテンドーDSiというものを購入しました~

実はDS系は今まで持ったことはなかったんですよね~

ということでmixiのマイミクさんにどんなソフトがお勧めと聞いたら

ポケモン
ドラクエ
ラブプラス

って声が多かったので間をとって

ナナシノゲエム目を購入しましたw

FPSはあまりやらないのでめちゃめちゃ下手です…

ナナシノゲエムの動画を見てこわ面白そうだったので続編の目を買いたくなりました

ってか…

コワッ!!!!

前作は動画でアトイツカ位から追ってきたから最初はこけおどしだけだと思ったら…

いやぁ…追われたねw

そして死んだよw

でも面白いw

じっつんの命はアトヨッカ

ポップンバトン発見

たまには音ゲーバトンでもかきますか~

イラストはちゃんとかいてますよ~

もちっとまってくださいなw

☆ポップンプレイヤーバトン


あなたは低難度スコアと高難度クリアどちらのタイプですか?

どっちかといえば高難度クリアラーですね~
本職はお邪魔ラーですがww


次の譜面タイプのうち最も得意なものを★5にして
それと比較して他の譜面タイプに★を付けてください

まぁ普通を★3にすると・・・

同時押し
★★☆☆☆

別に普通の同時押しなら大丈夫ですが
クラ7とかみたいな高速同時押しとか
コアロックEXやスターヒーローの最後みたいな2個同時縦連とかは
スコアが出ないから嫌いです

階段
★★☆☆☆

あんまり得意じゃないです・・・

両手交互
★☆☆☆☆

カリビアンビーツとかグランヂEXとかオイ0Hとか本当に勘弁してください
下手すぎて全私がなく・・・
COOLCOOLCOOLGREATGREATGREATGOODGOODGOODBADBAD・・・・
とだんだんずれてあぼんします

片手トリル
★☆☆☆☆

苦手・・・

乱打
★★★★☆

まぁ・・・嫌いじゃないですね~

縦連
★☆☆☆☆

勘弁してください・・・


低速
★★★★★

得意ですよww大好きww昔は強制LOWスピカードとか作ってましたからねww

ソフラン
★★★★★

大好物ww

無理押し
★★★★☆

よほどひどいやつが来ない限りは押せますね~

餡蜜・ずれ餡蜜
★★★★☆

まぁ・・・餡蜜とかはコンボ繋ぐ人間にとっては結構重要なので
鍛えてありますww

とまぁこんな感じの偏ったポッパーでござんすww

お暇な方はやってみてくださいなw

イラスト更新

コンパンは~。ポケモン金銀リメイク発売しましたねw

皆さん買いました~?私はもちろん買ってませんww

もうポケモンなんて昔の金銀以来やってないですからね~

もうMIXIでもマイミクさんの日記の半分以上がポケモンのことばかりでげんなりしてます

ということでやっとのことイラスト更新でございます。

BELLE.jpg

リクエストいただいたとおりベル嬢です

本当はもっと早くアップできたはずなんです。

でも悲劇が起こりました・・・

バイトが17時までで帰ってきたのが18時前ぐらい

祖母とご飯を食べてまったりしてテレビ見て風呂はいった

ココまではいいんです。そしてさてPC起動して昨日の続きやろっと思った矢先・・・

あれ・・・???

昨日の色付きのファイルがない・・・

え??なんでなんで??だって色付きのファイル昨日日記でアップして・・・

!???

スクリーンショットで保存しただけで・・・SAIの奴保存せずに消しちゃった

ってことで致し方なく下書きのペン入れが終わった所から再スタートする羽目になりました

いや~我ながら情けない・・・

というこんな裏話がありましたw

皆保存はこまめにね!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト進行状況その2

こんばんはwイラストはただいまこんな感じでございます

2009y09m12d_234352484.jpg

ペン入れが終わり粗方の配色を決めたって感じですね~

瞳は描き入れて見ましたが修正する可能性もあります

そしてこれから影を入れたりと完成のための作業に入るわけであります

下着の方はえっちくとリクエストがあったので

黒でレース付でぎりぎりまで網目模様を付けてみました

これでいいんですかね???大丈夫っすかね??

まぁもちっと描き入れるつもりでいますがww

胸も少し気持ち大きくしたので影を入れてボリュームが出せたらいいな~と思っています

足もむっちりに仕上げるつもりでいますw

日曜の夜~深夜にかけて完成できたらイイナーと思っておりますw

次に描く絵も下絵はできてますのでまた近いうちにw

スランプが治ったかどうかはよく分りませんが、絵を描くモチベも上がってきたので

イラスト更新がもっと頻繁になることをめざしつつがんばりますねw

楽しみにしてくださる方がいる限り私はがんばりますよ~!!

イラストの下絵公開

ほいほいこんばんは~

ただいまのリクエストをうけたイラストはこんな感じでござんす

2009y09m10d_010627343.jpg

丁度ペン入れの最中でござんす

マウスでww

ベル嬢のつもりで描いて、少し髪の毛を広げてみたんですが・・・

だれてめぇwwって感じになってしまったので

多分向かって右側のちょいっとはねた髪の毛は減らすつもりでいます

足の角度とかその他もろもろも下絵と少し変更するつもりでいますので

完成品は上とちょっと変わるかもしれません

ってかパツン描くの苦手すぎて私涙目www

どうにかしてパツンヘアーをうまく描く方法はないものか・・・

それでも今回のベル嬢は成長していていいですねww

何がって?そりゃ・・・ねwwアレだよw

むn(ぐしゃぁぁぁぁぁ!!!!!

ということで近況報告でしたw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

数ヶ月ぶりのフィッシング

昨晩久しぶりに父親が帰ってきてました

そして私に一言。「明日なんか予定ある?」

父親はどこか行きたそうな目でこちらを見ている

構ってあげますか?

▼ハイ
  いいえ

ということで朝っぱらから横浜の本牧海釣り桟橋へ行ってきました~

長いので追記にしましたw

続きを読む

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

日常的なほにゃらら

気づいたらもう九月なんですよね~

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私?私はいつも元気ですよw

最近は少々ゆったりすごしておりますw

就職活動中の私にはあるまじき行為ですねw

ってかバイトの時間減らされすぎて

まいっちんぐマチコ先生ですw

いやマジでww

週四なのに、

てんちょ>木曜休みです

てんちょ>金も休みです

週二とかないわw

まぁ・・・そのおかげで少しずつですが

イラストを描くための時間が増えました

もう少しでイラストのスランプが抜けそうですw

最近イラスト更新が滞っているので、来てくれている方には本当に申し訳ないと思っていますが

もう少しだけお待ちください><

きっとスランプを抜け出して戻ってきますw

その時は前回よりももっと上手になって帰ってきますよww

やっばー…

20090903022409
携帯電話からこんばんは。

今日の朝起きた後リクエストのベル嬢を描いていたんですが…

最近全然気に入った絵が描けません…

その前にもサファイアを描いていたんですが、破棄

なんというか、描いたは良いけどなんか気に入らない…っていう感じなんですよ

何が気に入らないか試行錯誤して色々描き足したり消したりして結局破棄っていう悪循環に陥ってます

ということで夕方気晴らしにポップンやって来ました

そしたらやっとJロックφニューEXを接続しましたw

これで40未フルコンが
エンカREMIXEX
カレーEX
クラシック6EX
ゴアトランスEX
スカEX
スクリーンEX
禅ジャズEX
ネガメロックEX
ネジロックEX

となりましたw

残り10曲切ったのはうれしいですねw

あの曲サビの「アーリシィ~♪」の部分が苦手すぎて困ってました

正規だとそこで切るし、鏡だと前半どっかしら切るって感じでした

でも今日は正規で押せてフルコン出来ましたw

イラストも此ぐらい調子良かったらなぁ~と思う今日この頃でございます

またなんか作った?

アロハ~!!生きてますか~!!!

元気があれば何でも(ry

毎度、じっつんでございます。なんとこのたびサファ姉ぇマグカップを作成しましたw

PhotoFunia-904256.jpg

これが私の素顔wwきゃっ///

本当は私女性だったんです(カミングアウト)













信じたら負けです。どう考えても別人です。

ってか私は男です。

とまぁこんな感じで自分のイラストを自動的に加工してくれるサイト様があるんですよw

http://www.photofunia.com/(海外のサイトです)

自分の好きなフレームをクリックして自分の好きな画像を挿入するだけで

簡単に面白イラストの出来上がりですww

本当はだいぶ前から知っていたんですが、今日書くネタがなくて・・・(涙)

PhotoFunia-905eb9.jpg

こんな感じw

意外と面白いんですよ?絵師さんは是非やってみてくださいなww

ってかまじめにこのマグカップ欲しいな・・・・

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

