

イラスト更新

イラスト更新どぇ~ッす!!

chinatsu_mk-2.jpg

こんかいはちなっちゃんですww

もう新学期ですからねwwというお題で描いた作品ですw

明日は学校だ!!!と分っていても、ついかけ忘れる目覚まし時計

そして朝起きてびっくり!!!って感じですねww

私の場合、明日は休みだ!!お休み!!!

早朝携帯目覚ましアラーム→(涙)

ってパターンの方が多いですww

これアルカディア用に1ヶ月ぐらい前に描いたやつなんで

昨日発売のアルカディアに載るか載らないかのものでした

BEAT MAXIMUMのイラスト投稿欄を見ていくと小さいイラストのところにないのでやっぱり駄目かと諦めかけたら・・・

!!?

untitledw.jpg

あったwwww

しかも・・・一番でっかく・・・・だと??

これは夢か???ぶっちゃけめっちゃ嬉しいですww

お世話になっている方とのダブル掲載なので余計に嬉しいですww

実は投稿前は日焼けじゃなくて素肌だったんですよ。

続きを読む


テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

さてさて・・・(昔のポプネタ動画追加)

きのうやっとアルカディア用のイラストが描けましたww

少し時間かけちゃいましたからね~訪問してくれてる方には申し訳ないことをしました・・・

ごめんねごめんねぇ~~~!!!

ということでアルカディア明日発売???

投稿した千夏・・・載ればいいなぁ・・・

だめかなぁ~・・・(´・ω・)

そんでもって、今サファ姉ぇ描いててその次に肌ワイのベル嬢を描く予定ではいるんですが・・・

なんか上手くいかない・・・

ま・・・・まぁそんな日もあるよねww

そんな急いで描くものでもないし、アップするなら時間かけても良い絵のほうがいいですよね?

ゆっくりまったりいきますよw

そしてポップンは今日職場でやってきましたよ~

とりあえず38をまったりやってきましたww

個人的に昔は発狂やるのが楽しかったんですが

今は38とかまったり曲をフルコンした方が楽しいと感じる日々・・・

歳ですかねwww

だってサイレントとかやったって疲れるだけなんだもん・・・

私は生粋のお邪魔ラーですからねww

そういえばなつかしの動画が出てきました

スクリーンEXのやっちゃいけない攻略法

古きよきポップン15の時代に出来た攻略法?です。

[高画質で再生]

良い子はやっちゃいけないスクリーンEX攻略法

[広告] VPS

ポップン15にはゆとり判定というものがありまして(ry

まぁ知らない人はコメント欄で聞いてくださいww

とりあえず滅茶苦茶クリアしやすかったんですよww

それをあざ笑った動画ですww

ちなみに演奏者はあたいですww

こんな押し方でもクリアできたんですww

ポプ15のネット対戦が始まったころからこれが始まりまして、

プロバロEXとかニエンテEXとか、当時の最高難度曲をクリアしたひとがが増加しました。

でもゆとり判定前にニエンテEXやプロバロEXなどをクリアした私を含めた人たちはやっぱり面白くないわけであって

ゆとり乙とか言っていた時代があったんですよww

そんなネタ動画ですwwちなみに後半の階段地帯は右手のみの片手処理です

まぁ知らない人はへぇ~、経験者はあったあったwwと楽しんでくださいww

動画がぶつぶつ切れるのはFC2さんにいってあげてくださいw

ってか隣のエンシャントユーロのイーンザールイン♪がはまり過ぎで自重ww

ポプ台>NICE PLAY!!

うっせwwwどこがやねんwww

って突っ込みどころ満載ですww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

何も書くことがないときは・・・

どうしようか?

なんかいい案ないですか??

なんか聞きたいこととか・・・

え!?なに?リアルで彼女いますか?

いねぇよば~そwww

ということで気休め程度に一年前の絵

mummysapphire.jpg


ひでぇぇぇ(笑)

やっべ・・・俺死にてぇw

って今はケラケラ笑えますww

ウソみたいだろ・・・同じ作者なんだぜ・・・これ・・

それでも1年前はこれで上手いと思っていたんだから不思議w

自分の絵ってそうなんですよね~

描いてる最中、直後は他の絵師にも負けてないっていう気持ちになるんですよw

むしろ自分の参拝してるサイトさんより上手いんじゃね?とかそういう自尊心とか

自惚れって出来ちゃうんですよねww

そしてある日自分の絵を見直すと、同じ絵なのに

なんだこれ?とか黒歴史とかいうようになるんですよ

人によってはもう見たくないとか処分とか言いますけど

私は今それが成長の証みたいに思えるので今は楽しみでしょうがありませんw

私が描き始めたのは3年と半年ぐらい前ですが

描きはじめ当初からの絵が載ったスケッチブック数冊は今も自分の部屋の箪笥の一番下に

しっかりととってあります。そしてたまに見てクスクス笑っていますw

多分今描いている絵もまた一年後にはまた同じことを言えたらいいなと思ってます

こういう楽しみ方があるから絵を描くことってやめられないんですよねww

自分の未熟さとか成長が手に取るように分かりますからw

うん!!深イイ話だったでしょ?

あれ??ウーンが多いぞ?

バトンとロケテ

こおんちゃっす!!昨日ロケテ行ってきました~

レポはネタバレなので追記欄からご覧下さい

なんか桃葉さんからバトンが廻ってきました~

リンクもしてないやつにかまってもらってありがとうございますww

バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください

●バトンを回す6人

じっつんはバトンを回すを唱えた
しかし友達がいないようだ

●お名前は?
 G2とかもこうとかエンプレスとか
●何歳ですか?
 21
●職業は?
 液体金属宇宙人の女帝
●好きなことは?
 絵描き、洋書を読むこと、ポプン
●好きな異性のタイプは?
 自分を支えてくれる人
●特技は?
 NET対戦でクラ9EXぶっぱして一人勝ちすること
●持ってる資格は?
 車とか英検準1とか?
●悩みは?
 人間界での職業が決まらないこと
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 人間界では乳性飲料やうなぎ、ネギトロが好きが気に入っている模様
 しかしセロリはあまり好きではない模様
●バトンを回してきた人はどんな人?
 自分がかけないようなイラストを平気でかく方
 漫画とかもかけるみたいです
 しかもコメントくれたりとかなり社交的なお方
 羨ましい・・・

こんな感じですかね??

ココから下はロケテレポです

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新だよ~

sapphire5_1p_b.jpg

今回はサファ姉さんに「キラッ☆」っとやっていただきましたw

むしょ~に描きたくなったんですww

サファ姉さんの可愛さは異常ww

皆もレディメタルをやるんだ!!

右利きの方にはミラーがオススメですww

これであなたもレディメタルEXパーフェクト!!!

レ・ディ・メ・タ・のリミックスまだー~?チンチン

レディメタルには実はリミックス曲があるんですよ?

Over The Night (Pop Remix)

グックルさんのベストアルバムに入ってます

ディスコミュージックな感じなんですよね~

歌ってる人も違うんですけどねww(確かCHIKOさん(エンシャントユーロの人)が歌ってるはず)

私はどっちかといえば原曲のほうが好きですww

お暇があれば聞いてみてくださいなww

そして2Pカラーは続きを読んでくださいなww

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

久しぶりにポップンやってきました~

今日はちょっと所用があったので外出

ついでにコスモに行ってきました

久しぶりにがっつりやるぞ~

と思った矢先

カード忘れました(笑)
駄目じゃん!!

ということでカードなしで遊んでましたw

20090817235858
20090817235855
20090817235851


まぁ…あまりやってなかったわりに良い感じ・・・かな?

あれ?そうでもない???

ホッテストEXやJVEX初めてのフルコンってわけじゃないですがやっぱりフルコン出来る腕は残っててよかったな~と思いました

点数はズタボロですが!!!!

あぁ…元からですか…そうですか…

でもクラ9EXだけはまだまだいけますw

愛していますからwwってか体に染み付いてますねww

やっぱりポップンは楽しいですねw

因みにポップンのロケテ情報でてますね~

ポップンミュージック18 せんごく列伝
………………f^_^;

やらかしましたか?コナミさん

今戦国武将ブームだけどさ…

OK!ARE YOU READY!!

とかいう人が有名だけどさ…

でもそんな私はザビー様派

まぁ…川崎なので暇があったら行くとしますか~

イラストの方は頑張ってますのでもう少々お待ちください

イラスト更新

おばんです~イラスト更新します

himeko_b.jpg

リクエストいただいた白鳥姫子です

パパドンパパドン♪

高飛車なお嬢様ですね~

ロリ満載ですね~

個人的にキャラクターは悪くはないんですが・・

曲が・・・ダメなんです・・・

AKIRA YAMAOKAの曲は大体好きじゃないんですよ・・・(好きな方ごめんなさい)

まぁ・・・・その話は置いておきましてww

まぁ・・・はやく結んであげてくださいww

私??私は結ばないよ??

なぜかって??あと1秒で天国g・・・・・(ぐしゃぁぁぁ)

こんなかんじでいいのかな(ドキドキ)

喜んでいただけたら光栄ですww

イラスト更新

掲示板に足跡帳作成しました~

イラスト更新ですww

sapphire4.jpg

やっぱりサファイア姉さんの肌ワイは美しい・・・・

これだけで3日は生きていける・・

何故クラシック9EXといえば

私が得意だから&ポプともIDカードで得意曲を強調するためでありますw

しかも今回は気合の入れ方が違いますなんとこのサファイアさん・・・・

sappire2_m.gif

動くんですww(PC閲覧推奨)

どうだまいったかww

ただいまこれを携帯待ち受けにしてますが・・・ごめん・・・これだけで1年は生きていけるww

やっべぇ~無駄にテンション高いww

えっとこれで私のサファイア愛、ガッテンしていただけましたでしょうか?

よ~しつぎは姫子描くぜ~!!!!!

いろいろと追加

本当は昨日の夜に更新しようと思ったんですが・・・

現在アクセス集中云々
メンテナンス中云々でできませんでした

そりゃねぇよ~!

とりあえず、ブログ内に色々追加したりしました

まずポップンのマイリストをプロフィールの下に追加↓


一番最初の記事で載せた気がしたんですが、勘違いだったので

いまさらですが追加。ついに明かされたじっつんの腕前・・・

あんまり期待しないで下さいwクラ9EX以外取りえないんでww

プロフィール欄のリンクについてととらさふぁ掲示板の字を太くして見やすくしました

また、ブログパーツも2つほど追加

ちなっちゃんとゼクトバッハを付けてみました

これで少しはにぎやかになればいいかな~って思って付けました

そしてイラストの件ですが・・・絶賛スランプです

一応一枚肌ワイ絵を描いてはいるんですが、どうも気に入らず四苦八苦してたりします

まぁ、まったり更新できたらいいな~って思ってますのでもうしばらくお待ちください

そしてMIXIの方で前回のローズマリーの絵のその後の展開を希望した方が数名ほどいらっしゃったので描いては見ましたが・・・

載せるべきですかね???

とまぁ近況報告でしたw

イラスト更新

イラスト更新~

rosemary_b.jpg

私の自由は奪えど、想いまでは奪えない・・・

やや病的なシチュエーションです

本当はこの格好で肌ワイにしてやろうかと思ったのですが

脳内会議で否決されました。

シリアスです・・・ひたすらシリアスです・・・

ギャグ要素ないです

まぁ・・・たまにこんな絵も出るのがとらさふぁのいいところw

もっとサイズでかいんですが・・・(高さ1200ぐらい)

FC2がサイズがでかすぎるというので700ぐらいまで小さくしました

ローズマリーに幸あれ

フリー掲示板(更新版)

フリースペース作ってみましたw

とらさふぁ掲示板

ぶっちゃけ掲示板ですw

プロフィール欄(黒サファイア姉さんの下)からも直接飛べるようにしました

とりあえず初めて来た人でも足跡残したり雑談したり・・・

絵の話でもポプの話でも何でもお好きにどうぞw

相互しませんかとかでも全然OKですw(むしろめちゃめちゃ嬉しい)

いつも来てくれてる方でも雑談したり・・・

私になんか一言申す!!!でもいいし・・・

こんな絵かいてよとかそんなのでもいいですし・・・

とりあえず交流メインで自由に使ってくださいww

でも業者は帰ってくださいww即削除しますw

チャットとまでは行きませんが、コメントが絶えない掲示板になればいいかな~って思ってたりします

お気軽にどうぞ~ww

イラスト更新

遅れました~イラスト更新です。

mell.jpg

さぁ・・・ということで今回の犠牲者・・・もといモデルさんはメルちんでしたw

しかもPIXIVでのリクでエロくということなので

さらに兵器黒ニーソを装備させて見ました

肌ワイロリスパッツニーソ

ソロモンよ・・・私は帰ってきたー!!!

ガトーさんもびっくりの破壊力

自分のワイシャツの襟で仰ぐ無防備姿・・・。

さらに汗で徐々にぬれていく服・・・。

その先には見えそうで見えない桜色の楽園が楽園が・・・

いやぁ・・・いいですねぇww

次は誰かは決まってはないんですが・・・

目星はついてるのでまたまったりと描きますよww

さて・・・誰やろねww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新でござんす

今回は肌ワイじゃないんですwむしろポプキャラですらないというオチw

sanae2_b.jpg

年上の友人にコミケの同人誌のゲストを頼まれましたので描きました。

東方の東風谷早苗さんです。

東方はすっごく好きだったんですけど・・・

いや・・・今でも好きですよ??

でも、最近は有名になりすぎて全然やってないや・・・

うちがやってたころはまだそこまで有名になる前でしたからねぇ~

だから私も当時はポップンのチームで東方同盟に所属してましたw

カードネームも「もこう」でしたしw

だって妹紅が一番好きなんだもん!!

二番はEX慧音

ポップン15の時のインターネットランキング2「ノースピコース」

http://www.konami.jp/bemani/popn/music15/event/ir/ranking/html/ranking_popn15_11_1_100.html

の7位のもこうは私ですwwはいはい過去の栄光過去の栄光

いま帰ってきたノースピコースがあるんですってね?全くやってないですが

まぁ・・・いまはゆったりとやってるポッパーでござんすw

でも昔みたいに難しいのばっかりやらないでゆったり楽しむのもいいものですw

頻度も週1か2週間に1回程度になりましたがやっぱりポップンは楽しいですw

さて・・・次の肌ワイはまだか!!!といわれれば・・・

ぶっちゃけ下絵はもう出来てるんですw

後は塗るのみ!!

ここ数日就職活動やらTOEICが重なっちゃってあんまり色を塗る時間がなかったんですよ

明日も夕方から横浜で会社訪問にいきます

でもその後はフリーなので・・・あしたかあさってあたりにはアップしたいな~って

思ってますのでもう少々お待ちくださいなw

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

