

イラスト更新

暑い・・・溶ける・・・

こんにちはw暑いですがイラスト更新です

risette.jpg

今回はPIXIVでリクエストをいただいたリゼットでござんす

自分眼鏡描くの下手なのであんまり描かないのですが

今回はせっかくリクエストいただいたので気合入れて描きましたw

今回は露出度控えめですね~

自分が机で座ってる時に話しかけられたらこんな感じかなと思ってみたり

あぁ~学生に戻りてぇ~・・・

あぁ・・・私現役の大学生だったね

こんな甘いシチュエーションなんてないからね!!

さてさて、次もPIXIVでリクエストいただいたのでそちらを消化しようかな~って思ってます

次はまた肌ワイロリスパッツのガ●ア、マッ●ュ、オ●テガのような3連星できます

さぁそれは誰なのか??

つづく

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

抱き枕絵クッション作成

20090728124016
20090728124013
20090728124007
とりあえず少し前に描いたライラを使ってクッションを作ってみました

こういうとき自分が裁縫とか得意でよかったと思いますw

意外とボリュームもでたしふかふかで良い感じですw

これでライラと一緒に眠れる…

とかそんなことは言いませんししませんが

満足な出来になって良かったですw

イラスト更新

こんちわっすw今回も肌ワイじゃないんですごめんなさい

無性にテマたまが描きたかったのでテマたま描きました

ultima_b.jpg

まず一言・・・・このキャラ知ってる??

ずぇったい知らない人多いキャラです

ファイナルファンタジータクティクスのラスボスです

聖天使アルテマさまです

FFTAやFF12にも同じ名前のが出てきますが・・・

あんな菩薩キャノンと一緒にしてもらっては困る!!!

銀髪で翼があり赤いハイレッグカットの衣装に後ろはなんと!!!!!!!!

な素敵キャラです

弱いけど

いや違うんだ・・・テマたまが弱いんじゃない

オ●ランドゥや●術、●ラビガが強すぎるんだよ!!!

それでもファイナルファンタジータクティクスは自分の中で最高のゲームです!!

間違いない!!

FFTAとFFTA2は×

FFTとFFT獅子戦争がいいのです!!!

FFTの話すると止まらなくなるので割愛

とりあえずテマたま最高!!!

テーマ : ファイナルファンタジータクティクス
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

こんちぇ~。今回は肌ワイじゃないんですw

PIXIVでねこまっしぐまってお題があって便乗して描いてみました

nekoshigma.jpg

とりあえず・・・ぷんにりかわいく萌えっぽく描こう!!

頭身も低くしてロリ巨乳にしよう!!

って意気込んでかいたはいいものの・・・

ダメでした(笑)

すべてがあぼんしましたww

難しいね萌えっぽく描くってww

次も多分肌ワイじゃないキャラ描くかもです。むしろポップンでもないかもしれませんww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新ですw

ライラですw俺の3番目の嫁!!

lyra2.jpg

今回はなんと抱き枕のように仕上げて見ましたww

ライラ「私を押し倒して・・・私、獣だよ?」

「それでもいい」

ライラ「へんたぁいw」

って言われてぇ~(*ノ ∀`)

おまわりさん変態が一人いま~す

今回は獣ロリ肌ワイ・・・

うわ~これもつえ~・・・破壊力たけ~

普通の女の子では満足できない貴方へ・・・

さこのライラの抱き枕、今なんと驚きの特価で

1000円で!!!ご奉仕しております

お申し込みは0120-赤偽トラン-黒サファイア

シャボネットG2まで!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新です。今回もPIXIVの方でリクがあったココです

知ってる人います??ポップンのキャラですよ???

KOKO.jpg

このてのキャラはやっぱり描くのが難しいです・・・

しかも若干描く手順やらなにやら間違えたので

前回よりクオリティが下がった感覚満載です・・・反省・・・

次からはもっとがんばるよ!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

まじで暑いっすね~・・・関東地方では梅雨が明けたみたいです

ということで今回はPIXIVの方でリクエストがあったライムです。

raimu_b.jpg

・・・・!!?肌ワイにスパッツだと???

く・・・こいつはダメだ・・・強力すぎる・・・

とシーブックさんもびっくりな破壊力ですねww

そんで昨日の夜にSAIの技術本を購入しましてですね~

自分が今までドンだけ無駄な作業をしていたのか見にしみて分かりました

前回までふっつーにレイヤー二枚だけで作業してたからね

他の昨日もほとんど使ってないし・・・

ということで今回はその技術をフル活用し、完全なるアニメ塗りでがんばってみました

多分今までのに比べて断然主線が細いのでアニメっぽくなったと思います

背景は適当ですw

この方法を知ってからまたまた絵を描くモチベが上がりましたww

次も早く描きたいですww

アルカディア用のイラストも描かないといけないので次の次あたりで少し更新が

遅くなるかもしれませんが、ご容赦くださいませww

イラスト更新

あっついですね~。というわけでイラスト更新です。

photon_b.jpg

今回はフォトンさんに肌ワイを着て頂きましたw

今回は結構満足な出来になりましたww

これからももっともっと上手くなりたいと思いますww

さてさてフォトンさんについてですが・・・

フォトンさん地味にマイナーキャラだからね~・・・

ジャンル名とか曲名とか知ってても選曲しない人多いんですよね~

好き好んでヘヴンEXやってる人って見ます???

私??私は好き好んでクラ9EXやってますがなにか?

良い曲なのに・・・EXははるか昔の武器曲だったのに・・・

最初はうちも地味なキャラだなーって思っていたんですが・・・

グレートリアクションの時に隠れていた目がでてにっこりと微笑む姿に心撃たれました

たまーにフォトン使いますよww良いキャラですよねww

皆さんも一度は使ってみてくださいなwwおすすめですww

例によって私のサイトは15禁ですのでこれより下はあるけどないんですよww

次のキャラは・・・本来ならウサギなあの子にする予定だったんですが・・

リクエストが2つありてまして・・・リク優先にしようかな~と思いましたので

植物を育てるのが好きな柑橘類の名前のロリっ子

次女で女泥棒(スパイではない)

民族的なウサギ

っていう順番になると思います

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

肌ワイシグマ様別ver

拍手レス~
ななしさんより>肌ワイにブラを装備させるのは?  OK/NG

ふっつ~~~~~~~にOKですよww好物ですw
ただ私がノーブラやっほーのほうが好きなだけですww

そんでもって前の日記にあげたシグマ様に御神足を追加してみましたww

shigma2_2b.jpg

やっぱり足があったほうがいいですねww

まぁ・・・ぎりぎりで切ってるけどねww

ほら・・・うちって15禁までだからさww

妄想力で何とかしてくださいなww

ごめんなさいねww

えっと、次のモデルさんはまた1/3はできましたww

次の絵もまっててくださるとうれしいですw

じっつんもがんばりますww

大学が豚インフルで先週だけ閉校してたけど

私は元気ですwwではよい日曜日をww

イラスト更新

やぁ~とイラスト更新です。いやほんとすんません・・・

ということでΣさま~~~~~

shigma2.jpg

今回は原画サイズが小さかったのでスキャナー通したら

迷い線がもやしもんのごとくぶわって出てきて消すのだけ出ていっぱいでした・・・

いまだに主線だけの取り出し方が分かりません・・・

このΣさまでかいです

なにがって??そりゃぁおまえさんあれだよww

ああ・・・Σさまに挟まれたい・・・

それで電撃喰らおうとも!!!かまわんさ!!!

Σ様も好きなキャラだけど描くのが大変なキャラなんですよね~

あとΣさまの下半身って思念体っぽいんで今回も思念体っぽくしたんですが・・・

ちゃんと二本足で描いてる人のほうが多いんですよね~

私もそうすべきだったかといまさら後悔しております

またそのうちΣさまを描こうと思います

さてさて、次のモデルさんですが・・・

女神の次はやっぱり女神なのですww

さて??誰でしょうね??

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

下絵は溜まれど更新できず

やべ~・・・更新するとかいっときながら更新できてない><

とりあえず今描いてるやつは色塗り1/3程度は終わってます

そして次とその次のモデルの下絵もかけました

なのに就職活動とかでPCが使えない時間が多い・・・(涙

更新遅くなり気味ですがまったりと更新しますので今しばらくお待ちくださいませ

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

よっしゃ~イラスト更新!!

の前に拍手レス・・・(初めてだからめっちゃ嬉しいww)

めさん:今更ですがオメです^^これからもがんばですよ☆
>拍手コメありがとうございますwwシャロンは実は隣の友人とダブル掲載だったので
かなり嬉しかったですwwこれからもアルカディアに乗るようにがんばりますねww

さて本題のイラストです

ratte.jpg

雑魚丸さんよりリクエストをいただきましたラッテでございます。

実はラッテって初描きです。産まれて始めて描きましたww

初描きなので色々間違ってても見逃してくださいなww

今回はカラーワイシャツにしてみましたww本人が最初からそのつもりで描いていたのに

ワイシャツが描き終わるまで普通に白で塗ってたことは秘密だぞ!!

絶対だぞ!!!守んなかったら熱帯でクラ9EX撃ちます

何だかんだいって楽しくかけましたwリクエストありがとうございますww

さてさて、次はなんとあの方がターゲットにされてしまいました!!!

ヒント:ロックマンのボスに同じ名前がいたはず

下絵はできてるので近いうちにアップできたらな~とおもいますww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

こんちゃ~。イラスト更新でございます。

今回は通りすがりの方からリクエストをいただいた硝子でございます。

shoko.jpg

とりあえず、硝子は派手なイメージが皆無ですので今回はシンプルにいきました

しんぷるいずべすと

言い換えると

はだわいいずべすと だね。

硝子は好きなキャラなんで、たまに描くんですが・・・

いかんせん描きにくいんですよねw髪とか髪とか髪とか

まぁ・・・こんなもんでいかがでしょうか???

次はリクエストどおりラッテになります。

その次も実は決まっていますww

ポプキャラ肌ワイ計画はまだまだ始まったばかりですww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

リンクについて

当ブログへのリンクについてです

〇当ブログへのリンクはフリーです。ぺたっと張るのもいいですし剥がすのもご自由にどうぞ

〇リンクした事による連絡も特に必要ありませんが、ご一報いただけると嬉しいですし、こちらからも相互リンクとして張ることができます

ブログ名 : とらさふぁ

アドレス : http://trasappha.blog37.fc2.com/

お好きなバナーをお使いくださいw

     odile_b.jpg      sapphire_b.jpg      judy5_b.jpg
banner2.jpg     rosemary_バナー
D5_banner.jpg




FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

