

イラスト更新

イラスト更新でごいざいます

ただいま絶賛ポプキャラ肌ワイ計画実行中でございます

今回はオディールに肌ワイになっていただきました。

odile.jpg

本人としては可愛さ=不気味さを表現したいな~とおもったんですが・・・

可愛さ>不気味さにになってしまいました(しょぼ~ん)

まぁ・・・いいでしょうww

とりあえずオディールは見た感じつる~ぺた~って感じのキャラだったので

体系はまぁ・・・イラストの通りにしてみましたww

次はリクコメがきたので硝子の可能性が高いです

いまのところジュディーもオディールも肌ワイになっても乗り気な表情だから

少しは硝子さんには恥ずかしがってもらいましょうかねww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新(ポプキャラ肌ワイ計画始動)

大変長らくお待たせいたしました~。イラスト更新でございますw

とりあえず、エヴァ破が公開されてるので、私も人類補完計画にちなんで

ポプキャラ肌ワイ計画を決行します。

説明しようポプキャラ肌ワイ計画とは?????

ポプの女性キャラクターを無理やり肌ワイにしてしまおうって計画です

なんでそんなことするんだですって??

肌ワイは正義だから

ぶっちゃけ・・・誰が犠牲ゲストになるかは知りませんww

硝子かもしれないし、カゴメかもしれないし、ローズマリーかもしれないし、ムラサキかもしれない

リクコメントがあればそのキャラになるかもしれない

とりあえず今回のゲストはジュディさんでございますw

judy5.jpg

いつもとうってかわってセクシー路線で攻めてみましたがいかがでしょうか??

誘ってますか??誘ってますよね???

いただいてもいいんですよね??

というような感じで計画は進んでいきます・・・

さぁ・・・つぎはだれやろな~?

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

日常的なほにゃらら

やっべ~・・・全然更新できてない・・・やばいやばい・・・

一応、アルカディア用は描けたのでまたちまちまゆっくりと更新しますよ。

ポップンはここ数日やってないけど・・・ヘルコースは完走できました

PF+、怪獣、メタオペは普通にクリアできたし・・・安定もしてるんだけど・・・

サイレント・・・

ばかでしょうww

BADは40代ぐらいまで減ったけど・・・

最後がきついwwもちっとがんばるしかないww

はぁ~早く就職先決めて楽になりたいよww

多分次のイラストですがジュディになりそうです。

ちょっととあるサイトさんのジュディを見てモチベが上がったので

まぁまた気長にお待ちくださいww

イラスト更新

こばは。イラスト更新でございます。

ちょっと最近すごく親しいおじさんが死んだり、就職試験だったりと

色々重なって遅くなってごめんなさい。

elenoa.jpg

今回はえろノアさん・・・げふん、エレノアさんでございます。

この方多分ポップンキャラで一番胸大きいよね??

彼女が捕まって

あーだこーだすったもんだされる同人誌とかでるだろうな~(もしかして出てる??)

出るなら買うよ???

このキャラの曲のEXがパフェれないのが悩みの種・・・

グド1とかいい加減にパフェらしてください・・・OTL

ってか・・・ぱつんヘアーは描くのが苦手ですごく苦労しました。

少し顔が優し過ぎたかもしれないけどいいかなww

今回もエロかっこよく仕上げたつもりですが・・・いかがでしょうか??

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

さてさて、イラスト更新でございますww

kikyo_b.jpg

とある企画用に描いた桔梗ですww

本当は一昨日ぐらいに完成していたんですけど、ちょっと忙しくて今日になりました

とりあえず最近本当に暑いです・・・

ということで、桔梗さんは木陰で一休みって感じですw

桔梗さんは上の着物を脱ぐとこんな感じと信じたい

ってかスカートの中見えてますが・・・

スパッツだからいいのです!!!

もういちど言いましょうか??

スパッツだからいいのです!!!

アンダスタン??

エロかっこよくいきまっしょいww

でも今回の絵は地味に気に入ってたりしますww

次は何を描きましょうかねぇ・・・・

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト予告

20090614030804
こばは

少し間を開けてごめんなさい

とりあえず携帯からですが今描いている桔梗の下絵をどうぞw

今友人たちととある企画のために桔梗を描いてますw

ぶっちゃけもう桔梗じたいは塗り終わったんですが背景がまだなのでも少し待ってくださいなw

最近横浜は非常に暑いわけで桔梗の着物を脱いでいただきましたwキャーセクシーw

さぁ…この下絵…

スパッツ+ハイニーソとみるかノーパン+ハイニーソと取るかは自由ですw

後者の方が夢はありますよねw

THE フグ

絶賛就活中のじっつんです
今日も東京で2社の会社説明会があります
中々絵を描く時間がなくて困っております
次の絵はサファイアより桔梗の方が早いかもしれません
とりあえず今回は少し絵やポップンを離れた日記をば

私の部屋にはフグがいます

20090610124015

↑こやつ

元々熱帯魚は淡水も海水も沢山飼っているんですが、こやつだけは汽水だから自分の部屋で単独で飼っています

愛くるしい姿にただただ癒されるばかりですw

上下に仕切りに動いたり丸くなったりと
今日もフグは元気です

私も元気です

イラスト更新

大変お待たせいたしました~イラスト更新でございます

tran2P.jpg

6月でいよいよ梅雨のシーズン到来ですねw

ということで今回は私の最愛のキャラ赤偽トランですw

なんか最初の日記あたりで赤偽トランは描かないとか書いた気がするけど

やっぱりトランも描かないとうちのサイト「さふぁ-Blog ver-」になっちゃうからねw

でも一番お気に入りのキャラが一番描きにくいのが残念

難しいんだよねwwトランって

しかもかさに挑戦してみたものの・・・ダメだったねwwアハァww

あぁ・・・でも赤偽トランかわゆす・・・・

つぎは多分・・・サファイア???まだ決まってないですww

まぁまた気長にお待ちくださいなww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

少し前のイラスト

BLOGの模様替えしましたw

えっとですね~まぁ、前の日記にも描いたとおり

ただいまアルカディア用イラストを描いてまして少し更新が遅れております

ただイラストサイトなのにあんまり間を空けるのもあれなので

少し前に描いたイラストでもどうぞ

shigma.jpg

はい、Σさまですwこれ描いたのたぶん・・・去年の八月ごろかな??

現在の絵とは少し画風が違うと思います

目の描き方とか特にwΣさまも何だかんだいって好きなキャラクターの一人

ただ当時は使ってる人が多かったからちょっと使うのは控えていたんですよw

ちなみにこの絵は私の勤務している某スーパー内のゲームセンターら●ら●らんどの

ポプ台に注意書きとともに貼ってあったりしますw

確か「連続してプレイする際は後ろに並んでいる人がいないか良く確かめてください」

とかそんなこと書いた気がします。あぁ・・・わざと連コしてΣさまに怒られたいww

Σ様もっとしかっ・・・・ゴロピシャーン!!!

その後じっつんの姿を見たものはいない

GAME OVER

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

