

イラスト更新

暑くなったり寒くなったりと気候が不安定ですね~

そんなのにも負けずイラスト更新でござ~い

judy_hottest.jpg

アルカディアに投稿しましたが載らなかったジュディでござーい

曲名がWILLだから

すごいたくさんの思いを胸に秘めて・・・

って思って描いてたら

でっかくなっちゃったww(マギー審司風に)

夢が大きいのはいいことだと思うよ??

次はとりあえずサファイアか赤偽トランを描こうかな~って思ってますw

またアルカディア絵を描くので少し更新が遅れちゃうかもしれませんが

よろしくお願いいたします。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新【5/28 23:29追記欄に追記】

イラスト更新です。

前回の日記で予告したとおり流星★ハニーですw

r_honey_Hy.jpg

今作でリミックスが出ましたねww私もやってみたけど

EXがパフェれない・・・地味に忙しい・・・

まぁ、そんな話は置いといてえっちく描くって入ったけどそんなにならなかった・・・

一応胸を強調してみたんだけどね~

反省・・・モヤッとボールは投げないで下さい

まぁ・・・楽しくかけたからいいかなww

流星★ハニーはかなり好きなキャラだしww

でもね~描いてる私自身がモヤッとなので

布地70%OFFにしたのを描いたので

見たい方は↓の追記を見てくださいww

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ちょこっとACポップン

20090526094011
20090526094007
昨日は少しポップンやってきた

そして、やっと人生初のクルパがでたwwwww

奇跡だよw

発狂ソフランとお邪魔はわりと得意だけど、低難度…もっと言っちゃえばクルパとは無縁なポッパーだからね~

でもやっぱり私はお邪魔やってた方が楽しいかな?

クルパねらってるのにグレが出たときのあのやるせなさが嫌なんだよね~

まぁなにはともあれ良かった良かった

ちなみにイラストは次は流星ハニーの少しえちぃのを描く予定でいます~

イラスト更新

あ~今週は忙しかった~。イラスト更新が遅れてごめんなさいね

matin.jpg

はい!!みんな大好きマタンです

今回は全くえちくないでしょ???えらい?えらい?

ってか本当に衣装わかんねww

例によって衣装が違うとかどーとかの突っ込みをしたら

大事な部分(男性限定)にディストーションパンチします。OK??

まぁ・・・そとで優雅にティータイムって感じでしょうか???

いいですね~こんなゆっくりお茶をしたいものですw

マタンたんも心なしか幸せそうですw

この幸せがずっと続いてくれればいいんですけどね~

運命とはかくも残酷なものか・・・

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

予告イラスト【マタン】

こばわ~。現在作成中のマタンの下絵公開です。

05_21_0.jpg

最近MIXIとか友人がマタンばっか描いているので私も便乗してみましたww

凛々しいマタンや悲しみを帯びたマタンを描いてる方が多いですが

私は運命に飲み込まれる前の落ち着いたマタンを描いてみました

だから少し顔も幼く可愛く仕上げてみました~

胸はど~んとあるけどな!!!

しかし完全に資料なしのうろ覚えで描いたから衣装が違っててもつっこまない事

OK?

つっこんだら、ハンマーGクラッシュします

色付きは明日の深夜までには仕上げたいけど・・・

朝は大学で夜9時までバイトだから終わらないかも・・・

とりあえず土曜日までには仕上げたいと思いますのでよろしくお願いしますw

最近豚インフルエンザが八王子、川崎、目黒にまで感染者が出たそうですね~

私は横浜市在住ですが、大学が淵野辺だから八王子が近い・・・

皆さんも豚インフルエンザにはお気をつけ下さいませ~

予告

さてさて…無事にアルカディアに投稿出来ましたw
〆切ギリだったけど星野空が描けました

と言うことでまたこっちようにイラスト描きますよ~
予定ではマタンを描く予定でいます
初めてのマタン
マタンの初めて

なんでだろう…
逆にしただけなのに卑猥に聞こえる…

んなことはどうでも良いんだwwwww
まだ下絵もかけてないし今週はちと忙しいので更新が遅れちゃうかもしれませんがよろしくお願いします

また皆様のweb拍手は本当に励みになります。この場を借りて皆様に深く感謝申し上げますm(_ _)m

これからもとらさふぁを重ね重ねよろしくお願いします

なんか書こう

イラストはいまアルカディア用のを描いているので数日はアップ出来ません

と言うことで日常の事でも…

ポップンは絶不調でした…

いや~スコアでないしコンボも繋げない…お邪魔も冴えないときたもんだw

エンシャントユーロEXとかせっかく後半の左23の交互取れたのにその後ボタンが多重反応してBAD1とかなける…

繋ぎたい曲は結構あるのにどっかしらでミスるから難しいんだよね~

イラスト更新

皆元気ですか~?私は地味に元気ですwということでイラスト更新です

graham3.jpg

さてさて、前回の日記の予定通りグランドハンマー擬人化娘ことグラハムさんですw

ザ・ムービーだからちょっと映画のポップっぽく作ってみたw

なに???どこがグランドハンマーだって??

頭だけ隠してごらんwwグランドハンマーが出てくるからww

今回はふともものハミ肉っていうものに挑戦してみました

私自身は特に何も感じないみたいですが、ハミ肉は正義って言う人もいるみたいですね~

いや~世界は広いww

このブログを見てくださってる皆さんのほとんどはお初のグラハムさんでしょうが・・・

気にいっていただけましたでしょうか??

ちなみに初代グラハムさんを見たい人は続きを読んでねww

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

予告イラスト

次にアップする予定のキャラクターです
05_13_0.jpg

隠し曲でハードPF+が出たので

グランドハンマーの擬人化娘ことグラハムさんですww

これ描いたのもう随分昔で今となっては私が擬人化したキャラの中では1.2位を争うほど

お気に入りのキャラですww

初めての人は覚えてねww

ちなみに一昔前のが↓

graham2.jpg

いやー昔の絵って怖いwwこれより前の初代グラハムさんなんかもっとひどいからねww

ってかちょっと太って見えるのが反省点でしたw

新曲なので衣装をちょっとだけリメイクした所

・カチューシャからバレッタに変更

・シャツっぽい上着からぴっちりするタイプに変更(デザインは変化なし)

・胸が大きくなった????

・グローブのデザインを変更

・スカートの部分にスリットを入れてちょっと色っぽくした

・ガーターベルト着用+ニーソックス

明日か明後日には色付けを終わらせたいと思ってますw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

関内二郎~

20090512091015
20090512091011
昨日は友人と久々に関内二郎に行ってきました~

とその前にコスモでポップン

やっとHJP2EXパフェったよw

カード非対応台でやって以来でなかったからかなり嬉しいw

スコアも更新できて良い感じ♪

そんないい気分で関内二郎へ

あそこ50円値上げしたんだね~

全然知らんかった…f^_^;

私は毎回

小豚ダブル油少なめ辛め野菜増しニンニク増しニラキムチ+味玉(長っ)でございます(写真参照)
かなりの量ですがこれで1010円

しかも今回はチャーシューがめちゃめちゃでかくて柔らかかったw

満足満足w

私自身、そんなに二郎には行かないんだけど、たま~に食べたくなっちゃうんだよねw

イラスト更新

イラスト更新でございます。はい

LISA1.jpg

今回はSEN様のリクエストにより白いスク水のリサでございます。はい

いやはや、とうきc・・・G2坊ちゃまも少し変化球過ぎたと反省しているもようでございますです、はい。

リサ「えへへwwこれ、にあうかなぁ??」

こんなシチュエーションも萌えるかと思ったらしいのです、はい。

G2坊ちゃまがリサ様を書くのは通算2回目ですが・・・出来が心配です・・・はい。

また微エロかと怒らないであげてくださいです・・・はい

健全な絵もG2坊ちゃまは描かれると思うのです・・・はい

では、皆様今週もがんばりましょうです。はい

ちなみに、私が誰か分かったお方はG2坊ちゃまとすぐに仲良くなれると思いますです・・・はい

ヒントは某財閥の執事でございますです・・・はい

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

さてさて・・・イラスト更新でございますww今回はかな~りえちいカゴメです。

ぶっちゃけた話全裸だし(核)

カゴメって脱がすとこんな感じかな~って思ってみたり思わなかったり・・・

それでもいいって人だけ下の絵をクリックしてくださいな

kagome2_b_sm.jpg




























いや・・・ね?あれだ、一応うちは最高でもR18未満で運営してるからね??

全部見せるわけにはいかんのですよwwww

ごめんなさいねwwほら・・・集中してみるとKEEP OUTの横線が消えてくる消えてくる

そして見えてくる見えてくる・・・

レッツアハ体験!!!(注:そんな機能ついていません)

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

GWの事

さてさて5月3日には大阪の友人であるSENさんとSENさんお彼女さんが私の地元である横浜に来てくれました~

という事で11時ごろ横浜駅で待ち合わせをして、まずラーメン博物館に行ってきました~

ぶっちゃけめっちゃ混むと思っていたので早く行って正解正解w

SENさんが行きたがってた支那そばや・・・45分待ちだってwwアハハww

だべりつつ支那そばやのラーメンを食べる事ができましたww

よし皆に問題!!私が食べた↓の塩ラーメン+味付け卵はいくらでしょうか???

正解は・・・続きを見てねw

090503_1222~01

続きを読む

テーマ : 観光地の写真
ジャンル : 写真

イラスト更新

GWも終わりですね~。私は色々楽しむことができましたww

次の日記にでもGWのことについて書きますね~

sapphire3.jpg

さてさて、今回は5日が音ゲーマーのオフ会+飲み会ということで

軽く飲んでるサファイア姉さんを描いてみました~

といっても私はあんまりお酒が好きではないし強くないです

しかしこれは何か誘っているのか??

なにをって???それは決まってるじゃないかww

エッch・・・乾杯に決まってるでしょwww

そして最後に何度も言うけど・・・

肌ワイは正義!!!!!

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

イラスト更新ですww

今週の隠し曲の一つ、ルナティックリールのライラです

Lyra.jpg

ライラ可愛いねw色々とアクションが可愛い

少し頭身高い気がするけど、実際こんな感じかなーなんてねww

今回は背景描いたよ??(あんまり上手くないけど

ってかその・・・ライラってものすごくぺた~だよね??

私はぺたーもどーんも大好きですww

多分大きさ的に

ライラ<赤偽トラン<サファイア

だと思う、ああどうでもいいねww

ライラ可愛いよライラwww

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

キター!!&イラスト更新

さてさて30日はアルカディアの発売日でしたね~

私もバイトの休憩時間中に買いに言ったよwさすがスーパー内のゲーセンw

でもアルカディアの表紙変わりすぎて全く分からんかったww店員さんに聞いちゃったしw
+立ち読みの学生からおっちゃんが邪魔だったww

私は立ち読み嫌いなんで普通に買って休憩室で見てました

イラストコーナー見てみると・・・

untitled3.jpg

きた~~~~~~~~~~!!!!!!!!

久しぶりにアルカディアに掲載したよwwwww

シャロンが載ったよwwマジ嬉しいww

ということで今回投稿したシャロンです

フランス革命シャロン_blog

ごめんww全く背景描いてなかったww

お題は「革命」だったのでフランスっぽく気高くちょっとえっちく(←)してみましたw

しかもなんと、お隣には私がとてもお世話になってるジュディ好きの方(大富豪の革命で掲載)ものって夢にまで来たダブル掲載となりましたww

これほど嬉しいことはありませんww

イラストかいてて本当に良かったですww

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

