

隠し曲

20090430004416
隠し曲解禁イベント始まりましたね~

私は一応…4曲解禁させました~

Akinoさん来たぜーw

曲もいいしキャラも久しぶりにツボった

間違いなく自分の中では赤偽トラン、サファイアについで第3位

と言うことで描いてみた

今は下書きだけど近いうちに色付けしますね~

ライラかわいいよライラwwwww

イラスト更新

さてさてイラスト更新になります

sapphajudy_blog.jpg

今回は友人とコラボイラストとなっております

もっと言ってしまえば私はSAIのデジタル絵、友人はコピックのアナログ絵という

対照的なつくりとなっています。私はコピックが使えないので羨ましい限りです。

サファイアとジュディの学生時代とでも言いましょうか?

制服のデザイン、カラー指定は友人が担当しましたw

というか私が勝手に友人のジュディの下書きを見て

ツーショットになるように描いただけなんですけどねw

いやー私にもこんな時代があった・・・・(しみじみ)

個人的にサファイアの方が若干ジュディより体格がよさそうなので

少しだけ大きめになってますw

ジュディは華奢だけどでるところはどーん

て感じがします。そう信じたいです

背景は前回と同じくSTUDIO-74様からお借りして

影を追加の加工処理を施しました(二次加工など許可されています)

私も背景練習しないとダメですねww

今回はいつもよりもかなり楽しく描けたので持べがすごく上がりましたww

やっぱり絵描くときは持ちべが大切ですねw

友人にはただただ感謝ですw

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ポップンがギャルゲーに???

そんなわけはないんだけどww

ただいま友人と自分のポプキャラを制服コスさせてツーショットにさせるという企画を考えています

そんで私のサブ持ちキャラである2Pサファイアを描きました

そして、Studio-74様から背景をお借りして自分のだけ合成させてみると・・・

ギャルゲーの1シーンに見えなくもないので実際にやってみたw

07nakaniwa_a3.jpg

私自身ギャルゲーを全くといっていいほどやらないので(昔エヴァの綾波育成~アスカ補完やったぐらい)
色々と間違ってるかもしれませんがご容赦くださいなww

でも意外と違和感ないのが不思議wwww

赤偽トランとサファイアが出演するギャルゲーあったらずっとやりこむよ?????

それはもうFFT並にやりこむ!!!

友人の持ちキャラとのツーショットはまた今度ww

イラスト更新

さてさて、イラスト更新しました~

友人からのリクエストのジュディですw

judy4.jpg

最初はね、ちなつを描こうとしたんだけど・・・

顔まで描いてみて思った・・・顔と髪がちなつぢゃねぇぇぇぇ!!!!

ということで急遽髪形を更に変更+ジュディっぽい顔だったからジュディにした

そんでもって某ジュディ好きな友人にメールでジュディ描こうと思うんですが

コスは何がいいですか?と聞くと

ブレザー+黒ニーソと返信された

少年メールやり取り中

結論、ハイカット+黒ニーソになった

実際描いてみたのは良いものの・・・

ごめんwwwシュチュエーションが分からないwwwww
肌ワイでハイカットのみでニーソでポーズ

肌ワイは正義

だけど、ジュディさん・・・あなたは一体何がやりたい???

ってか・・・私は何が描きたかったんだろう???

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ちまちまと…

20090420012131
只今少しずつ更新えを描いてます

と言うことで下書きアップ

友人のリクエストでハイカット+黒ニーソのジュディですw

断じて私の趣味ではないです…

………………………

肌Y以外は…………

多分、近い内に色塗ってアップしますね~

期待しないでお待ちください

ポプン色々&イラスト更新

皆様こんにちはwwじっつんですww皆様もじっつんって呼んでくださいw

ブログ始めたばっかですが、私とブロともになってもいいという方是非是非ブロともになりましょうw

音ゲーマーさんや絵師さんは大歓迎ですww

mixiのプロフィールからポプリン様のマイリスト持ってきました~
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=13569

昨日ネット対戦解禁しましたね~。私も1回だけ今日やってきましたよw

問題
私がいつも選ぶ曲はなんでしょう?

そうだねwクラ9EXだね

で神部屋で撃ってきました

結果・・・

untitled2.jpg

やらかした・・・後ろの友人から核爆弾を落とさないで下さいとか言われた

だってクラ9EXを愛してるんだもの・・・

熱帯はぼちぼちやりますので当たったらよろしくお願いしますw

さて、イラスト更新ですね。といっても去年の暮れに描いた年賀状用のジュディなんですけどねw

judy_ushi2_blog.jpg

えっ!?なんでこんな中途半端なんだですって??

そりゃぁ・・・Rー15?指定だからですよwwえちい絵は嫌いだって人はここまで~

続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

イラスト更新

さてさて・・・いきなり更新ですwサファイア姉ぇさん2Pカラーです

珍しいでしょw2Pサファイアの絵なんて描いてる人そうそういませんよ?

こういうマイナー路線の絵をちょくちょくアップしていくつもりです。

マイナーキャラっていいですよねw

メジャーキャラにはない隠れた魅力があるというかなんと言うか・・・

人とキャラがかぶりたくないから、マイナーキャラをずっと使ってて

そのうち愛着がわいてきてとかそんなエピソードありません???

黒サファイア

サファイア姉ぇさん大好きだー

私の赤偽トランはオリジナル色が強すぎるので載せませんが一番好きなのは

赤偽トラン
なんか透けて見えるのは気のせい・・・絶対気のせい

大事だから2回言いました

でも私は健全からR-15程度までは描くのが好きなので

健全ところによりけしからんになりますのでご注意くださいませ

やる気があるうちにもっとイラストを描きたいんだけど・・・

最近忙しいんだよね・・・OTL

とりあえずがんばりますww

次は今年の年賀状として描いたけしからんジュディをアップしますねww

もう年賀状としては程遠いけど・・・

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

祝!!blog開設&ご挨拶

MIXIにも生息してはいますが、blogを立ち上げてみました。
来てくださった皆様本当にありがとうございますww
私はG2と申します。しがない音ゲーマーです。
みなさんもじっつんって呼んでくださいw
一応参考までに私の自己紹介を・・・

ポップン
一応サイレントEX以外はクリアしました
そして生粋のお邪魔ラーでございます。(熱帯ではお邪魔は使いません)
CNはもこノイドです
もこうはポップンの中で東方同盟というチームがありそこで藤原妹紅を担当しております。
ただ・・・最近、東方もメジャーになってしまい、東方の名前を付けてる奴=痛い奴と見られそうなので
エンプレスにしてる場合もあります。
ポップン15のIR2ではまぐれでノースピコース全国7位になりました。
得意曲はクラシック9EX等のソフラン発狂を得意としています。
ただ最近は少々忙しく、あまりポップンできてません・・・OTL
どっちかといえば最近はBeatmaniaⅡDXのほうがやってたりします~
イラストもちょくちょく描いていきたいと思っています。
みなさま是非仲良くしてくださいw

FC2カウンター

プロフィール

もこノイド

Author:もこノイド
赤偽トラン使いでクラ9EXを選ぶ男にピンと来たら↓のアドレスまでw
mail:shinryu_02@yahoo.co.jp
ポプともID:3712-1113-8214
CN:もこノイド
弐寺ID:4447-7850
DJNAME:D
イラストはマウスとSAIでぐりぐりと・・・
誰かペンタブを私に・・・
※リンクについてはフリーですw
詳しくはリンクについてを見てください
※雑談等はとらさふぁ掲示板でどうぞ
※イラストの無断転載2次加工等は禁止させていただきます。

ポップンマイリスト
ポップンマイリスト(ポプリン様)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

